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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:47:49.88 ID:WXNpQ6AT0

あとプロテインって飲んだほうがいい?


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:52:11.99 ID:YRBMvqVkI

まず>>1がケツ穴をうpしないと
アドバイスのしようがない


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:56:13.81 ID:1nc0eUKxI

>>1

倒立しな


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:47:55.26 ID:PrNw+1tk0

いやです


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:48:20.12 ID:WXNpQ6AT0

>>2
お願いします








47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:12:28.88 ID:fdNYGAk+0

あ、すいません>>1です


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:48:07.76 ID:g6wuUt5v0

けんすい


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:48:28.73 ID:bveQ+CKi0

ジャンピングスクワット20×5


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:48:35.40 ID:UZdDil5G0

腹筋スレ巡回しろ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:48:54.44 ID:WXNpQ6AT0

特にふくらはぎ教えろください


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:49:01.60 ID:MeEVjC+s0

せっくす


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:49:09.63 ID:j5dbBd5r0

懸垂


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:49:16.12 ID:fpdvKoVCP

コロコロ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:49:26.60 ID:93OU6VW20

コロコロくん


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:49:43.06 ID:WXNpQ6AT0

あの、プロテインはどうしたらいいですか?


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:02:12.42 ID:SpTN6MQT0

>>12
それよりBCAA
あと競技は何やるつもりなんだ?


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:05:41.63 ID:fdNYGAk+0

>>38
BCAA初めて聞きました
試してみます
空手やってたんですけど股関節がうまく使えなくてやめました
足が上がるようになればまた始めたいです


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:08:13.82 ID:SpTN6MQT0

>>42
先に飲んで
体重増やしたいならプロテインをトレーニング後に飲む
体重増やしたく無いならEAAなどアミノ酸系にしろ

モーション系はちゃんとしたトレーナーに習え
個人だけじゃ限界がある


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:11:49.86 ID:fdNYGAk+0

>>44
なるほど
確かに開きやすいです

>>45
ありがとうございます
参考にさせていただきます


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:49:57.16 ID:3PE/Mk+50

なぜにふくらはぎなんだ


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:50:54.87 ID:WXNpQ6AT0

>>13
下半身ほったらかしにしてたら細くなりました


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:50:05.43 ID:ySQQiRNP0

プロテインはケツから飲め
効率が違う


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:50:26.00 ID:Hh0L1ov/0

コロコロってある程度筋肉ある人向けだろ
ソースはもやしっ子の俺


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:50:59.94 ID:0nR1q9RC0

鏡見てきちんとフォームチェックしてやれ


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:51:17.60 ID:j5dbBd5r0

本格的に筋肉をつけていきたいのであればプロテインは飲め
ふくらはぎだけならいらね


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:51:26.93 ID:C2rdVsfy0

男は黙って腕立て伏せ


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:51:28.99 ID:aS9iEJfm0

ドラゴンフラッグ
レッグレイズ
アーノルドプレス
ペック
ジャンピングスクワット
ダンベルカール
ローイング


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:51:54.16 ID:93OU6VW20

俺ふくらはぎには自身あるわ


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:52:17.19 ID:w2SGM85Li

腕立てと腹筋ローラーやるだけでムキムキになったぜ?


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:52:49.36 ID:93OU6VW20

ふくらはぎなら
サッカーしたらいいよ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:53:18.03 ID:WXNpQ6AT0

ありがとうございます
あと、右股関節が右足あげるとバコって鳴るんですけどなんでですか?
回し蹴りとかかっこ良くやりたいんですけど痛くてできないです


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:55:42.85 ID:i5l4lcJD0

>>25
足首のあげ方が変なんだろ?
ハム鍛えろ


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:57:20.98 ID:WXNpQ6AT0

>>29
足首ですか?


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:01:06.95 ID:wcef54IB0

>>32
足を上げる時に骨盤を旋回させて上げる距離を稼ごうとしてない?
そりゃ、大腿骨の付け根を身体の側部に対してあげたらゴリゴリなりますわ。


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:03:39.70 ID:fdNYGAk+0

>>37
なるほど
でも右だけなんですよね


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:07:33.94 ID:i5l4lcJD0

>>40
そりゃ、軸足があるのだから旋回のさせ方は左右で異なりますよ。
普段、椅子に座ると膝が開きやすい?(股開きになりやすい?)


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:58:18.22 ID:JOpYPiMQ0

>>25
俺もこれなんだが


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:53:46.92 ID:x2wjy7jf0

ふくらはぎはカーフレイズかドンキーカーフレイズ


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:54:46.28 ID:PtxM2rlG0

回し蹴りとかしたいなら柔軟を毎日やれ


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:55:53.34 ID:WXNpQ6AT0

>>27
やってるんですけど股関節がどうしても柔らかくならなくて
なんかズレてる感じが…


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:55:42.83 ID:loRmb/zv0

ドラゴンフラッグはガチだな
1回しかできんかった


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:57:25.61 ID:ZtDVcvAt0

スクワットやれ


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:58:15.83 ID:GAT5acdz0

壁に手を付けつま先立ちをしかかとを得せて足を上げたり下げたりする 永遠に


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/23(木) 23:58:46.46 ID:i5l4lcJD0

スクワット
シングルレッグダンベルロウィング
チンニング
ベンチプレス
インクラインダンベルプレス
クランチ
ツイストクランチ
サイドレイズ
フロントブリッジ
サイドブリッジ
ディップス
フレンチプレス
アームカール

下半身がヒョロヒョロです( ;∀;)


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:03:01.88 ID:1nc0eUKxI

今日筋トレ後にササミ缶五個丼にして食ったわ


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:04:27.64 ID:1m1jmp/I0

VIPPERの筋肉好きは異常


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:05:46.38 ID:OP4KdJbl0

筋肉つけたい


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/24(金) 00:13:03.38 ID:+xEvUaezP

体幹トレの本買って
それプラスランニング
30分以上のジョギング + 100m位のダッシュ数本
これでやせマッチョになれる

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1390488469 



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