ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:49:21.11 ID:4rYEh+t+

トレ日は一日に体重かける2倍のプロテインって無理やろ


4: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:50:30.74 ID:xuxy9IMH

>>1
効率と効果を追求するからそうなるんやで

楽しめや

楽しいやろ筋トレとかジョギング

つまんねーならやめれやさっさと


2: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:50:21.75 ID:S51Bpq5S

体重80kgだったら160kgのプロテインってこと?無理やろ


13: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:52:45.56 ID:D/g6qDDn

>>2
グラムちゃうか


3: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:50:24.95 ID:r8ghcLPG

プロテインは飲んでないわ








5: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:50:37.42 ID:ko8dsGO/

1回の食事に納豆3パックつければいいよ


6: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:50:38.91 ID:jub+0HQb

140キロのプロテイン飲めってか?


7: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:50:56.87 ID:/6pPhxzl

タンパク質な


8: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:51:00.62 ID:4rYEh+t+

プロテイン一回でたんぱく質13gやで・・・

何回プロテイン摂取すりゃええんや


9: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:51:20.24 ID:edDoWLkY

大体追い込めてないから大丈夫


10: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:51:56.41 ID:032pAhYN

100kgもプロテインのむん?


11: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:52:10.94 ID:3rZmcepW

体重の2倍のプロテインってどっからきたんや


12: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:52:12.60 ID:4rYEh+t+

カップ麺でたんぱく質15gくらいやで・・


14: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:53:33.34 ID:4rYEh+t+

それでいてカロリー制限もするんやで・・

ササミ生活やん・・・


15: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:54:13.69 ID:p1AMTwc5

サッワも筋肉の呪縛から解放されたな


16: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:54:23.51 ID:lnVV8E+C

金もバカにならんしな
やっぱプロにしか許されてないんやろ筋トレは


17: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:55:14.04 ID:o7dhOraY

実際二倍もいらんって研究もあるんやで


18: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:56:19.90 ID:D/g6qDDn

アメリカ人なら筋トレ余裕やが
食品の値段がすこぶる高い日本じゃ無理やろな


19: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:57:51.96 ID:sdQBL3SI

そんなにガチらなくてもええやろ


20: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:57:57.50 ID:L4i44qKK

体重増やすのはマジでキツイわ


22: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:01:00.37 ID:NpowmdjG

>>20
食べても太らない~とか言ってないでカロリーオーバーして吐くまで食え
代謝を上回る勢いで食べればすぐ太る


21: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 02:58:17.53 ID:yikLEs9M

続けんと気持ち悪くなるぐらいからが本番なんやろ


23: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:01:34.24 ID:7RGE0G3L

ワイトレーニーたった今日の分のメニュー消化
はよ寝るべきやけど自己満とやらなかったことへの不安を考えたら
精神衛生的にはこれでええんや


24: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:04:34.12 ID:UfI91CrH

トレ日だけ2倍じゃあかんで


26: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:09:29.25 ID:D66MJrk6

>>24
まじ?


27: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:10:38.04 ID:o7dhOraY

>>26
むしろオフの日こそ必要や
全力で修復中なんやから


25: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:05:48.86 ID:xuxy9IMH

てか楽しさややりがい見出だせんならマジ辞めた方がええで
時間の無駄やし身体にも悪い


28: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:10:42.94 ID:TZiF7xru

個人差あるんやろうが「お、ええ感じやな?」ってまでなるにはどんくらいかかるもんなんや
あー多少引き締まって腹筋らしきものがあるなーくらいなんやが、やっぱり自重では厳しいんか


31: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:13:06.92 ID:UfI91CrH

>>28
腹筋見せたかったら体脂肪減らさな見えへんで


40: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:16:49.53 ID:TZiF7xru

>>31
どうすれば脂肪減るんや?有酸素しかないんか


44: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:18:20.25 ID:UfI91CrH

>>40
有酸素が一般的やな
筋トレしてても減るけどどんな強度でしてるかにもよる


48: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:19:48.01 ID:o7dhOraY

>>40
有酸素と肩肘張らんでも要するに長時間動いてたらええねん
個人的にウエイトルームで何時間もだべってる時が一番痩せる


29: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:10:49.48 ID:xRBvO9FI

肩幅付けるダンベルの筋トレ教えてクレメンス
三角筋ってやつやと思う


30: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:12:41.63 ID:o7dhOraY

>>29
サイドレイズ


35: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:15:48.90 ID:xRBvO9FI

>>30>>33
サンガツ


33: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:14:21.76 ID:7RGE0G3L

>>29
サイドレイズ・フロントレイズ・ショルダープレスかな

プロテインそろそろきれそうやから良さげな奴自信ニキ教えてくれや
ちな前はザバスとマッスルビルディングってやつのホエイの飲んでたわ


34: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:15:26.35 ID:UfI91CrH

>>33
コスパ最強は540プロジェクト
国内はぼったくりやから海外使った方がええで


43: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:18:09.08 ID:7RGE0G3L

>>34
サンガツ
輸入はけっこう勇気いるな


50: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:20:47.68 ID:UfI91CrH

>>43
簡単やで
何回もしてるけどトラブルあったことないわ


32: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:13:36.28 ID:D66MJrk6

胸の筋肉の形て個人でめちゃくちゃちがうよな

女の父がいろんなあると同じで


36: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:15:52.84 ID:cUQwYlP6

朝飯をプロテインとシリアルをミキサーでゴーッしようと思うんやけど安くていいシリアルある?


37: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:16:05.40 ID:edDoWLkY

チャンピオンのプロテイン飲んどけば間違いないという風潮


39: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:16:30.26 ID:o7dhOraY

日ハム小笠原「ウエイトトレ板でコスパのいいプロテインを聞くといいぞ」


41: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:17:09.97 ID:D66MJrk6

野球選手てあんまバキバキのいい体つきいないな

ガムオと岩村はすごかったが


42: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:17:46.95 ID:OqptFBiK

ワイ将、サイドレイズが出来ず死亡


45: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:18:58.57 ID:BCigNkY3

>>42
なんでや!
いやマジで


46: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:19:29.25 ID:R1PCMztI

たしかに
筋トレよりランニングのが全然楽だわ


47: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:19:46.57 ID:xRBvO9FI

ちなサイドレイズって何kgを一回くらいやればええの?
ちな体重50kgのもやし


53: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:22:28.47 ID:o7dhOraY

>>47
そら人によるとしか
基本は10回やっと上げられる重量や
ダンベル軽かったらゆっくりじっくり筋肉に効かせてパンパンにすること意識するとええで


49: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:20:10.74 ID:xRBvO9FI

何回のミス


51: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:21:15.16 ID:edDoWLkY

筋トレに自信ニキは週どれくらいやってるんや?
部位と分けてそうやが


52: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:22:18.97 ID:UfI91CrH

>>51
今は週5やな


38: 風吹けば名無し 2014/01/21(火) 03:16:26.08 ID:74IryOpL

ワイ将家で出来る簡単なものだけやる

引用元:http://unkar.org/r/livejupiter/1390240161



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