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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:51:49.27 ID:YkrVOnF40

ちなみに長距離な


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:52:05.90 ID:BqX86ImQ0

長距離走る


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:52:41.57 ID:eRlgYLoJ0

>>2
これ


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:52:13.91 ID:aKmxKhcJ0

腹筋と背筋


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:52:25.24 ID:I3vByss40

走る








6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:52:52.26 ID:YkrVOnF40

走るとかなしな


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:57:25.49 ID:yTwZpJzf0

立ったまま壁に両手ついてかかとを上げ下げする奴は走るときに使う筋肉に効きそう


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:53:10.75 ID:kN8bh5O80

スネあたりにある筋肉鍛えとけばいいんじゃね?(適当)


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:53:22.52 ID:Yw1KO26t0

軽いダンベル持って腕振り


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:53:45.41 ID:/VPitZkp0

筋肉は太腿の裏側のが必要だけどそれ以上に脂肪落とすことと心肺機能強化が重要
よって走れ


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:53:45.48 ID:pyAV/ka60

高地トレーニングで肺と心臓と脳を鍛える


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:54:21.98 ID:swa9Fk/h0

体幹とハムス
肺は走って鍛えられるしな
あと腹筋もいる


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:54:36.74 ID:Mxm3SxnF0

ランジウォーク
クランチ
バックエクステンション
カーフレイズ

とマジレス


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:55:28.39 ID:YkrVOnF40

ふむふみなるほど

柔軟っているかな?


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:56:23.87 ID:Mxm3SxnF0

>>13
柔軟って何
漠然とし過ぎて答えようがないわ


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:59:08.88 ID:YkrVOnF40

>>15
いやさ
足とか稼働範囲広い方がいいのかなって?
なんでもない忘れてくれ
とりあえず>>19が今出来そうだからやってる


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:56:09.33 ID:pyAV/ka60

柔軟は必須


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:56:30.42 ID:0Bhhzs5q0

長距離なら筋肉とかそういうのいらないから。いかに同じ事を長く続けられるかだから。
根性主義じゃないけどむしろ精神面のトレーニングのほうがいいと思う。
正座何分できるかとか耐久サバイバルを自分に課してみれば?


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:57:10.82 ID:Mxm3SxnF0

>>16
長距離素人は黙ってて。


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:58:09.92 ID:pyAV/ka60

>>18
プロランナーさん、あとはよろしく


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:58:32.93 ID:Mxm3SxnF0

>>22
プロまでは行かないけど任せとけ


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:56:49.78 ID:WJkwlhUm0

普段から酸素量を制限するためにタバコ吸ったらどうだろう。


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:57:47.78 ID:dKezALDs0

スティッフレッグドデッドリフト


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:59:18.51 ID:aKmxKhcJ0

具体的な距離数
アップダウンの有無

これらによって筋肉かわるけど
共通して必要な筋肉は腹筋と背筋


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 02:57:47.83 ID:oehW2WCa0

まずは縄跳びと階段昇降から始めよう。

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1388771509



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