ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:36:11.83 ID:UHnkwv/1P

やってるうちに、まだ足りねえ!!ってなって結局二時間くらい続けてしまうwwwww

そのわりにあんまり筋肉つかねえwwwww


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:36:57.76 ID:Lve3ZllO0

よくわからんけどそれ負荷が足りてないんじゃね
あと食え


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:37:07.66 ID:MRkE+C3p0

後3時間はやれよな…


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:37:23.31 ID:RsyK2BRL0

タンパク質摂らないと筋肥大しません

次の方どうぞ








5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:37:23.49 ID:StBDX1eXP



6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:37:23.89 ID:Af4HHOpGO

具体的なメニューを書かないとわからん


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:37:41.69 ID:fbyP5aS10

倒れて動けなくなるまで


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:37:52.33 ID:UHnkwv/1P

プロテイン買うの勿体無いから牛乳ガブ飲みしてるけどwwwwwwwwww


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:39:16.36 ID:RsyK2BRL0

>>8
もう円安だからツインラボやオプチ買うメリットない。味が合うならマックスロードかえ

次の方どうぞ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:39:48.38 ID:Af4HHOpGO

>>8
低脂肪乳にして糖分も摂れ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:41:46.13 ID:UHnkwv/1P

>>11
毎日菓子パン四つくってるけど糖分足りねえのかよwwwww


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:46:52.42 ID:Af4HHOpGO

>>13
それなら足りてる。4つのうち一つと、牛乳をトレーニング直後に摂ってみ


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:49:52.01 ID:UHnkwv/1P

>>19
直後に食うのか!!
一応飯食った一時間後にやるってきめてるが


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:38:38.28 ID:CWGyyiqEP

負荷が足りない
2時間できる負荷とか現状維持しかできねえだろ

牛乳って高くね?蛋白質の量のわりに
プロテインが嫌ならささみでも食ったほうがいいよ


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:40:17.23 ID:UHnkwv/1P

Wモンスターローラーってやつ使ってるぜ
wwwww


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:42:22.99 ID:CWGyyiqEP

もっと負荷かけられるマシントレしろよ
家でやるならダンベル50kg*2でも買ったほうがいいんじゃね


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:42:34.04 ID:iSB+oDbM0

うp


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:45:16.02 ID:8w9bPx1s0

毎日やってんじゃね?


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:49:01.49 ID:RsyK2BRL0

>>17
素人がローラーやってもどうせ腰浮かせて変な態勢になるだけだし
チンスタンド買って懸垂やってた方がましだよ


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:46:40.70 ID:U9Cvf8wx0

チーズとか100円のサラミおすすめ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:51:11.41 ID:U9Cvf8wx0

タンパク質の接種は出来れば筋トレ後30分以内な


23: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) 2013/12/31(火) 13:52:13.62 ID:I+/t2IgiP

負荷が足りんな
五回やるのも無理ぐらいの負荷でないと


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:55:42.45 ID:UHnkwv/1P

>>23
まじかよwwwww
ちなみに終わったあと疲れすぎて起きてられないレベルなんだがwwwww


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:53:56.87 ID:mTLse3js0

2時間筋トレとか暇人すぎだろ


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 13:58:28.94 ID:DG/wdb0I0

2時間やって筋肉つかない?
自重トレでも充分につくレベルだぞ?
フォームとかでだいぶかわるから一回動画とかとってみたらいい

あと毎日やってるとかだったらつきにくくなる
筋肉痛治ってからやるくらいのペースが大事


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 14:00:33.88 ID:6ZZ+cuuF0

2時間もやれるトレーニングじゃ筋肥大はしないわ



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