ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:31:47.14 ID:bljMxr/50

お腹の皮下脂肪落としたいけど筋肉つけたい場合どっちを先に集中するべき?
それとも並行して?


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:39:45.67 ID:bljMxr/50

ご教授していただきたい


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:40:18.70 ID:3EKCcBuI0

水泳やれ


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:42:49.08 ID:bljMxr/50

>>3
すまん
とりあえずお金をかけないで済む範囲で知りたい








5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:44:47.30 ID:3EKCcBuI0

ならとにかく走って腹筋腕立てで十分、バランスが崩れたらジム行け


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:49:58.12 ID:bljMxr/50

>>5
まずは有酸素運動中心に全体の筋肉つけてく感じか
一応ダンベル10kg(調整出来るやつ)一つだけ持ってるんだけどこれでできることはあるかな?
それとも全体鍛える物にとりあえず集中した方がいい?


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:51:26.76 ID:oYvXT2doi

有酸素運動では有酸素運動できる筋肉はつくが太くはならない


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:56:08.30 ID:bljMxr/50

>>7
いやそれは分かってるけど筋肥大中心が先が良いのか脂肪燃焼が先がいいのか並行してするのがいいのか知りたい
痩せてる方だけどお腹に脂肪がつきやすいんだ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:52:33.60 ID:cyZKxWSkO

バランスが大事
あとフォームはしっかりな
最初はゆっくりでいいから


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:53:32.17 ID:s82Vz/aA0

有酸素運動の合間に無酸素運動は基本だろ

前者を効率よく行うために後者は必須
逆に後者だけだと大して効果はない


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:54:09.73 ID:oYvXT2doi

有酸素運動ですると脂肪燃焼と筋肉減少するから筋肉も減少するのを防ぐ為に全身筋トレが理想だと思うよ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03(日) 03:55:20.15 ID:3EKCcBuI0

10㎏位のダンベルなら暇なときに戯れに触るとかできるだろ、中途半端に道具に頼ると体のバランス崩れるからちょっとでいい
初めに体幹系のトレやった方が楽になると思うぞ、腹筋拝金からやってけ

 

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1383417107




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