ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:27:21.90 ID:QMflYmiB0

教えてください
そんでどんなメニューがいいのかも
顎とお腹にお肉が多いです


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:27:49.80 ID:lgVp/c7q0

あと今日の晩飯も教えてください


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:28:00.55 ID:DlRo3K3Q0

まず肉を落とせデブ








4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:28:49.11 ID:StEra79C0

筋肉は脂肪より重いから体重は増えるな


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:33:15.69 ID:QMflYmiB0

>>4
それは考慮してる
>>6
一応毎日20分歩いて40分走ってるぞボケ


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:50:00.35 ID:QMflYmiB0

>>18
わかったよ
腹減ったらノンカロリーの何か食えばいい?
アホ
>>20
>>12のメニューでいい?


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:29:00.06 ID:YaAB8JUn0

まず食生活なんとかしろデブ


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:29:16.43 ID:WBFShi31i

考えるよりまず何かやれ
考えるばっかりで動かない
それがデブ

今日の晩飯は親子丼


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:29:18.47 ID:ypGoxm4f0

その体型のまま筋肉つくからガチムチになるだけだよ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:30:09.73 ID:QMflYmiB0

デブデブ言うな晩飯食わねえよ
だいたい一日1700kcalぐらいにおさえてるわボケ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:32:46.49 ID:YaAB8JUn0

>>8
食事抜いたほうが太るんだよデブ
それぐらい勉強しろデブ


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:37:07.42 ID:QMflYmiB0

>>11
何でだよバーカ
食事減ってんだからカロリーも少なくていいだろーがぼけ
>>14
それはマジか
もしかして2食ともか


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:39:28.87 ID:YaAB8JUn0

>>15
本来食うべき時に食わないと
他の食事で余計に貯めこまないとマズいって体が判断するんだよデブ
ヘルシーなもんを適度に獲ったほうがよっぽど痩せるんだよデブ


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:30:27.56 ID:ALhMs6CE0

朝昼ちゃんと食う
夜食わない
これだけでいい


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:31:16.91 ID:QMflYmiB0

細マッチョ的な体型が理想です


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:34:31.76 ID:DlRo3K3Q0

>>10
じゃあ肉落とせ
落としたら筋トレで引き締めろ
1年で出来上がるがその間のメシは
ドレッシング抜きのサラダ、こんにゃく、鳥のササミ、水、プロテインだけな


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:38:45.42 ID:QMflYmiB0

>>14
肉落とす方法おせーて


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:41:18.64 ID:DlRo3K3Q0

>>16
有酸素運動しろ
走れ泳げサウナで汗かけ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:33:19.58 ID:J8XPzap4P

消費カロリー>摂取カロリー
これやるだけだろデブが痩せるって


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:40:35.35 ID:ShUEZJM20

食う量が中途半端に少ないと身体が溜め込もうとする
だから余計太る


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:52:39.69 ID:QMflYmiB0

>>19
なるほど
>>23
???
RM?BCAA?
言っとくけど俺はボディビルまで鍛えるつもりじゃないからすまん

あと見てないやつ多いけど俺はちょいちょい運動してるからな!


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:53:53.16 ID:LmxciVBi0

>>27
ビルダー関係ねえよボケ


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:00:26.53 ID:QMflYmiB0

>>28
ふえぇ…
実家だからオカンが出すやつ食べないとダメなんだよぉ…


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:06:12.59 ID:Qt9p8w/A0

>>30
それなら量を減らせばいい
もしくは、自分で作るか

まだ10代なら、たくさん食べても動けば勝手に代謝してくれるはずだから、運動しまくればいいんでないかい?
20代以降はカロリー表つけて自己管理徹底するしかない
多めに作ってくれるなら、事前に少なめにしてとか申請すればいいし、自ら食べないように努力しなければ痩せられないよ


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:10:51.28 ID:QMflYmiB0

>>32
一応量は減らしてるぜ


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:59:15.54 ID:PzgetsMh0

>>27
その程度もググれない馬鹿にダイエットは不可能


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:43:16.41 ID:J8XPzap4P

筋トレってトレーニングだけど
いきなりデブがトレーニングってキツイから
それに耐えれる体力と根性と毎日同じこと続ける習慣付ける為に
まず歩くことからでもいいんじゃない?


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:45:31.26 ID:uVbQIdUF0

1日3km走るようにしなよ


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:47:38.72 ID:LmxciVBi0

週4で15RMで10~12レップ
全部3セットでインターバルは90秒な
スクワット
デッド
ベンチ
チンニング
終わったら20~30分歩く

寝起きBCAA
朝オートミール全卵2野菜
昼そば ささみ
夕パスタ鯖缶
トレ前 オレンジジュース
トレ後 ブドウ糖 プロテイン
夜 牛肉

全体通して水をたくさん飲む
マルチビタミンミネラルを摂る
以上


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:04:42.66 ID:QMflYmiB0

ググってきたけど>>23のメニュー完璧やんけ
ありがとう


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:12:09.31 ID:QMflYmiB0

超回復って当てにしていいの?
>>23やったら確実に筋肉痛になると思うから痛い間はやめて痛みが無くなったらって感じでやってくの?


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:48:26.95 ID:7x/PkLXfO

食事は高蛋白低炭水化物がいいんじゃね?
とにかく食事抜く→筋量減る→基礎代謝↓は避ける


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 19:48:55.20 ID:XpK/OhRj0

部活とかしてたのに痩せないんだがどうしたらいいんだろう


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:12:56.56 ID:ypJWpCjI0

病気になれば痩せる


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/17(火) 20:15:36.15 ID:QMflYmiB0

>>35
秒でもとに戻るけどな
病気だけに


17: !ninja 2013/09/17(火) 19:38:48.31 ID:aNAS264KDi

クソデブが


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