ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 無記無記名 2013/01/29(火) 13:52:04.39 ID:cPinxO+z

コテつけてもいいのよ


3: 無記無記名 2013/01/29(火) 14:26:10.63 ID:AwBrKWl+

雄汁5リットル!!!!


5: 無記無記名 2013/01/29(火) 16:35:30.40 ID:Zgpbf28i

グレープフルーツ2分の1
午後の紅茶(ヘーゼルナッツ)
アーモンド5粒
ターキーブレストサンドイッチ(野菜増量)
ミネストローネスープ


6: 無記無記名 2013/01/29(火) 17:24:41.08 ID:pjJz0Kox

辛ラーメン
チヂミ
ナムル


8: 無記無記名 2013/01/29(火) 18:21:23.67 ID:LcTtOtz/









10: 無記無記名 2013/01/29(火) 21:20:40.27 ID:F1O+S3dS

コーヒー2杯
卵2個
明日も同じ


12: 無記無記名 2013/01/30(水) 16:24:31.83 ID:OPO+ykZJ

鳥のササミ1300g
水で戻した高野豆腐600g
茹でたブロッコリー400g
生のニンジン400g

8回に分けて食べます


14: 無記無記名 2013/01/30(水) 20:54:24.53 ID:YZkv269k


一平ちゃんちゃんぽん
クレアチン5g+ココア+マルチビタミン+VD3

ローストビーフ100g
タフィーチョコ
せんべい5枚
トレ前NO-XPLODE2.0
1スクープ
トレ後
ミルク200cc+ココア+クレアチン5g

夕食はまだ未定


15: 無記無記名 2013/01/30(水) 20:56:41.19 ID:Q3NGkM5a

>>14
朝からちゃんぽんすげぇ


16: 無記無記名 2013/01/30(水) 22:20:09.31 ID:3a5tYA+U

朝、プロテイン20g,フルーツグラノーラ、玄米フレーク150g、卵2個、チーズ。

昼、ペペロンチーノ、さんま缶、ナッツ、こぼうサラダ。

午後の間食、プレーンタイプのヨーグルト500g、ブルーベリー100g


17: 無記無記名 2013/01/31(木) 00:18:06.87 ID:YR6KA3D4

朝 無し
昼 無し
夜 嫁が取ったしまうまの子供


18: 無記無記名 2013/01/31(木) 00:32:08.92 ID:/d1FjsAU

今日の食事
朝、さつまいも200g、牛乳200g、サケ230g、クルミ12g
間食、ヨーグルト320g、ブルーベリージャム20g
昼、さつまいも200g、牛乳200g、豚肉217g
間食、ヨーグルト200g、ドライフルーツ(量は不明)
夜、サツマイモ200g、牛乳200g、あじ200g、いちご5個


19: 無記無記名 2013/01/31(木) 00:50:26.90 ID:mMNAx39T


シリアル200g、パンひと切れ、ウインナー一本


トムヤム春雨、玄米おにぎり一個


麻婆ナス、ゆず大根、玄米、味噌汁
赤ワインをグラス一杯


20: 無記無記名 2013/01/31(木) 01:18:24.35 ID:jzFFiOwQ

①混合プロテイン50g、ロールケーキ×1

②弁当、無脂肪ヨーグルト450g

③(トレ前中)BCAA40g

④(トレ後)グルコースパウダー90g、ビーフアイソレート46g
⑤チキン200g、パスタ100g

⑥混合プロテイン50g、低脂肪乳200ml


23: 無記無記名 2013/01/31(木) 13:23:58.40 ID:4k5rmZmm

朝 コーヒーに砂糖入れてぷろてぃん入れて飲む
カップめんの小さいうどん


24: 無記無記名 2013/01/31(木) 13:48:04.20 ID:ZkSFeMZW

朝、ご飯150 うどん
昼、ご飯400 ふりかけ
夜、酒、つまみ1-2品の予定
炭水化物取りすぎかな?


25: 無記無記名 2013/01/31(木) 14:09:27.66 ID:Gm5vbrX8

>>24
タンパク質はどこいったのよ


29: 無記無記名 2013/01/31(木) 19:12:49.99 ID:dVOKxfS+

朝7時 プロテイン フルグラ

間食10時 玄米フレークヨーグルトかけ

昼12時半 フルグラ 鶏のささみフレーク1缶

間食15時半 クリーム玄米ブラン2かけ

間食19時 クリーム玄米ブラン2かけ

晩ごはんは好きなもの適当に。21時くらいになりそうです。


30: 無記無記名 2013/01/31(木) 23:45:56.81 ID:DWvH5JY8

みんな白いご飯食べないんだな


31: 無記無記名 2013/01/31(木) 23:51:46.43 ID:3vsXf443

一人暮らしならしゃーない

佐藤のご飯おすすめ
10㌔とかの1,5倍の価格やけどさ


32: 無記無記名 2013/02/01(金) 00:13:09.21 ID:Mrqg4GUy

今日の食事
朝、牛丼、牛乳200g、あじ200g、クルミ12g
間食、ヨーグルト270g、ブルーベリージャム20g
昼、さつまいも200g、牛乳200g、豚もも肉200g
間食、ヨーグルト300g 、クランベリー30g
夜、サツマイモ200g、牛乳200g、タラ250g、


33: 無記無記名 2013/02/01(金) 18:28:24.18 ID:BE6i1HEY

野菜と同量の玄米を炒めて納豆一パックと混ぜたものに全卵2個のオムレツを
のせたオムライスいいね


36: 無記無記名 2013/02/02(土) 22:15:11.52 ID:o7KhqMqG

マジレスすると筋肉づくりに、食事はトレ以上に重要。


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