ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:30:15.89 ID:pwuI+Ofv0

どうしたらいいの?
no title


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:30:49.75 ID:lAzbEHbk0

グロ注意!!


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:32:02.50 ID:4EbWTdwT0

ちゃんと飯食わないと何年やってもムダ
実際俺もずっとやってた時あったけど、ずっと生来の小食のせいでガリガリのままだった








4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:32:23.98 ID:gE3/V6360

心配しなくても30過ぎりゃ脱却できる


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:33:06.69 ID:H7XjPRTb0

脂肪付けろよ


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:33:15.45 ID:u3ilUD0m0

筋トレも大事だかそれ以上に食事
プロテインも飲んでるかね?


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:33:37.27 ID:pwuI+Ofv0

>>3
多く食べれない方だしそもそも金が無い
サラダ油でも飲めばなんとかなるのかな?


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:34:08.19 ID:pS2KPGKy0

出したザーメンはちゃんと飲んでリサイクルしてる?


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:34:21.78 ID:pwuI+Ofv0

>>6
DNSのやつを飲んでる


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:34:27.25 ID:Ne1//4dI0

>>7
食えない金ないなら諦めろ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:34:29.00 ID:u3ilUD0m0

>>7
バカなん?


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:34:47.08 ID:URMtPPzv0

筋トレしてどのくらいたつの?


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:34:56.10 ID:VlCthcK20

これは扱う重量を間違ってるタイプ


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:35:34.58 ID:0viaeEz70

体大きくするのも才能だしな


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:35:45.53 ID:pwuI+Ofv0

>>12
2週間→1ヶ月放置→2週間→1ヶ月放置→2週間くらい


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:36:22.43 ID:pS2KPGKy0

>>15
だから、ザーメンどうしてるか答えろや


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:36:39.88 ID:pwuI+Ofv0

>>16
飲んでないよ><


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:36:47.62 ID:3xE8ukVh0

>>15
やる気なさ過ぎだろ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:37:34.55 ID:pbGaHAXNO

トレメニュー書いてみ


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:37:55.59 ID:URMtPPzv0

>>15
放置せず3ヶ月は継続しないとダメだよ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:38:26.75 ID:pS2KPGKy0

>>17
飲めよ


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:38:39.79 ID:pwuI+Ofv0

>>19
腕立て20×3
腹筋20×3
スクワット20×3
ダンベル15kgを肩の力で上げるやつ8×3(両手)


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:39:57.80 ID:4EbWTdwT0

飯も食わない、継続もしない
これで筋肉付くと思ってんのかよ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:41:24.06 ID:pwuI+Ofv0

筋トレの日には米一合と卵3つと油大さじ2で炒飯作って食べてるけどずっと同じのだとやっぱり飽きる


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:41:55.34 ID:pS2KPGKy0

貧乏してるんなら白ご飯にザーメンだけぶっかけて食え
プロのビルダーは食えない頃は大体それで体つくってるよ


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:44:13.80 ID:pwuI+Ofv0

4月から就職だから食生活がもっとまともになってることを願うわ


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:44:46.74 ID:URMtPPzv0

>>25
納豆
とりのささみ缶詰
ノンオイルのツナ缶詰
鯖缶詰
なんかも食べたらええやん


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:45:34.84 ID:pbGaHAXNO

>>23
> 腕立て20×3
意味無い

> 腹筋20×3
やや意味無い

> スクワット20×3
全く意味無い

> ダンベル15kgを肩の力で上げるやつ8×3
有効


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:47:15.67 ID:ceKKypqm0

筋肉痛にならなきゃ意味ないぞ


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:48:37.22 ID:Yps9zfE90

筋トレは勉強と一緒で積み重ねが大事
努力できない奴は筋トレなんてしても無駄


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:48:52.70 ID:pwuI+Ofv0

>>28
参考にする

>>30
なってるから連日で同じメニューは無理


33: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) 2013/11/21(木) 01:51:02.55 ID:1YCIL6/Ti

とりあえず腹筋ローラーつかえ


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:51:08.06 ID:u3ilUD0m0

>>32
筋肉痛が治まったらやれよ
間の2ヶ月はなに?
本気でやれば二ヶ月で3kgは増える


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:51:23.13 ID:URMtPPzv0

腕立てやるならプッシュアップバー買おう
腹筋ローラーやチンスタもおすすめ


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:51:55.49 ID:LAyc+6uk0

豆腐か納豆食え肉より安いし


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:57:22.48 ID:pwuI+Ofv0

>>35
持ってる


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 01:59:24.80 ID:gSd4SpIZi

ショルダープレス 片手15キロか
すごいね


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:00:54.37 ID:pwuI+Ofv0

>>39
ショルダープレスでググったけどそれじゃないwww
前屈みになって腕を垂直に真下に伸ばした状態からへその上辺りまで引き上げるやつ


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:02:25.56 ID:UD5YBnig0

>>41
ベンチに片足のせてするやつか


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:03:43.36 ID:pwuI+Ofv0

>>42
それそれ


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:04:04.17 ID:URMtPPzv0

>>41
それは背中に効くやつやな


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:04:47.37 ID:5V/yeNxL0

放置が長すぎる
その間に退化してるだろ
風船がちじむみたいに


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:05:37.89 ID:pwuI+Ofv0

やっぱり継続が大事か


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:06:20.69 ID:wbO2kxq50

食べればええよ
飯ろくに食わないでハードにトレーニングするより
ちゃんと飯食って適当にトレーニングする方が筋肉つくよ


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:07:09.14 ID:3xE8ukVh0

筋肉痛と筋肥大はあまり関係無い
筋肉痛無くても筋肉は肥大するぞ

筋肉痛は伸張性収縮運動(筋肉を伸す運動)をする事によって発生するからこれを極力無くせば抑えられるし
所謂ネガティブレップスで追い込めば筋肉痛を起こしやすくなる

大事なのは高負荷でトレする事


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:07:28.14 ID:4xuM7QQB0

その位のトレーニングなら毎日続けないと殆ど意味ない
筋肉痛になっても断行しなければ

あとプロテインは運動直後が最も効く
30分以内に飲め


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:09:13.41 ID:URMtPPzv0

肩や二頭筋の筋トレも増やしたいな


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:09:46.92 ID:wbO2kxq50

結局寝てる間に体が修復されるわけだから寝る前に栄養取った方が効率よくね?


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:11:17.06 ID:pwuI+Ofv0

>>50
運動直後に水で、就寝前に牛乳で飲んでるわ


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:11:47.98 ID:pbGaHAXNO

>>43
ワンハンドロウか
15だと軽すぎ

>>50
> あとプロテインは運動直後が最も効く

これすら眉唾物だからな


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:12:13.06 ID:JwCQgrcV0

とりあえずまず飯食いまくって脂肪つけろよ
太ってなかったら筋肉つきにくい
あと自重トレーニングでもいいから高負荷低回数のトレーニングをする
そしてトレーニング終わった直後に飯を食いまくりプロテインを飲む
これを各日に1カ月続けるだけで全然違う


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:12:31.00 ID:y4Z3nhak0

大胸筋がつけば誤魔化せる


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 02:13:31.72 ID:3xE8ukVh0

>>53

ワロタwww

ネタだよな?


46: 忍法帖【Lv=99,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/21(木) 02:05:31.12 ID:UD5YBnig0

週二ペースが一番


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