ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)18:59:37 ID:3UOb08WN8

ダイエット目的で


2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:00:33 ID:3UOb08WN8

初めてダイエットするから、教えろください


3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:00:41 ID:CkJNSLj8s

お前の膝に三歩歩くと忘れる呪いをかけた


4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:01:28 ID:3UOb08WN8

>>3 やめろwwただでさえ、3日坊主なのに


5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:02:18 ID:3UOb08WN8

初日はどのくらい走ればいいんだ?








6: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:03:27 ID:CkJNSLj8s

お前の体重によるけどデブがいきなり走ると膝を壊して辞めるから

何キロか教えろ


7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:06:01 ID:3UOb08WN8

>>6 今測ってきたら61.5kgだった


8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:06:57 ID:3UOb08WN8

お腹がね・・出てきちゃったの・・・orz


9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:07:00 ID:69sOR6aHW

最初はウォーキングからって習ったよ


10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:07:37 ID:CkJNSLj8s

>>7 割とデブだな

俺もウォーキングを勧める


11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:08:41 ID:3UOb08WN8

一応スペック

27歳
身長167
体重61.5


12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:08:52 ID:o33dcHGv3

寒くなってやめるパターンの奴


13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:09:17 ID:3UOb08WN8

>>10 割とデブなの!?マジか・・・


14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:09:59 ID:U2kWtvZIQ

>>12この時期が一番ええんやで

まずは30分以上走らなければあまり意味がないから、どんなに遅くても30分は走ることやで


15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:10:14 ID:3UOb08WN8

>>9 >>10 仕事で毎日歩いてるけど違う?


16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:11:53 ID:3UOb08WN8

>>14 30分以上走るのか!ありがと


17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:12:18 ID:uQtZNDBuE

土の上ならまだしも舗装道路だと膝壊すぞ


18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:13:10 ID:3UOb08WN8

>>17 土の上ね~、この辺ないからアスファルトの上を走ろうと思ってる


19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:13:49 ID:B80yjf0cY

1万4000円のランシュー買ったのに三日坊主で終わったわ


20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:13:59 ID:iU1F4SkUO

体内を酸化させてどーするの?


60kgなら筋トレだろ


21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:14:59 ID:3UOb08WN8

>>20 ゴリマッチョにならない?


22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:16:36 ID:U2kWtvZIQ

>>21 ランニングってのは筋肉が落ちる作用もあるから、筋トレしても大丈夫やで。ゴリマッチョになりたくなければ、適度なトレーニングのあとにマッサージをするんや


23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:19:01 ID:U2kWtvZIQ

ゴリマッチョになるほどの筋トレは普段はできないから、心配はないやろ


24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:19:34 ID:3UOb08WN8

>>22 適度ってどのくらいかわからんがありがと!


25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:19:37 ID:Fu9AzJRE3

30分以上走らないと
脂肪は溶けない


とりま
ウォーキングからのランニングとかがいいかと


アニメを2話分聞き流しながらやったらあっという間よ


26: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:21:02 ID:3UOb08WN8

言うの忘れてた。体重を55キロくらいまでにしたいんだ


27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:21:54 ID:JuAVucTVT

走る前と後に体操な


28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:22:32 ID:O5dSgPOrP

>>11
ガリガリじゃねえか


29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:23:07 ID:3UOb08WN8

>>25 ウォーキングからのランニングか~それを30分以上!ありがとう!
アニメ2話分って考えたらモチベ上がってきた!!


30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:23:35 ID:3UOb08WN8

>>28 適度な体重ってどのくらい?


31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:23:57 ID:3UOb08WN8

>>27 ありがと。体操する


32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:25:01 ID:cNNEVqUwO

くっそ寒いし汗かかない


34: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:25:58 ID:42NdbykHO

走ってると熱くなるからちゃんと全裸で行けよ


36: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:27:12 ID:o33dcHGv3

俺月に100キロぐらい走ってたけど、寒い時期は室内で厚着して走る事をお勧めします


37: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:27:13 ID:3UOb08WN8

おまえら優しいな>>34以外はw


38: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:28:34 ID:3UOb08WN8

で、1番気になるところなんだが。教えてくれたがおまえらは痩せた?


39: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:29:21 ID:42NdbykHO

>>37
俺のレスも溢れんばかりの優しさがあるだろが舐めてんのか

マジレスするとダイエット目的ならゆっくり長く走れ
あと全裸


40: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:30:28 ID:O5dSgPOrP

>>38
そりゃもう痩せるよ
続けてる内はな


41: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:30:38 ID:42NdbykHO

>>39
俺は二週間1日おきに走ったら体重数kg減った
痩せすぎと周りから言われたから辞めた


42: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:31:28 ID:3UOb08WN8

>>39 うん。やさしいな!ごめん。でも全裸は外せないんだなw


43: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:32:52 ID:3UOb08WN8

>>40 やめたら、リバウンドだと・・・orz


44: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:33:20 ID:oMREHJppJ

痩せくてhiitと筋トレ入れたら劇的に痩せたなぁ
ランニングは楽しくな


45: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:34:16 ID:O5dSgPOrP

成長のチェック項目をたくさん作ると良い
体重、距離、走れる時間、スピード、月間走行距離、体脂肪率、脈拍数、腕立ての回数とか


46: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:34:37 ID:0cNd6EBDB

夜走るんなら車のライト当たったら反射して光る素材身に付けとかないと轢かれて死ぬぞ


47: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:34:46 ID:o33dcHGv3

で、今日は走らないのか?


48: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:36:07 ID:3UOb08WN8

20時になったら歩いてからの走る!おろしたてのジャージと共に


49: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:53:43 ID:xw2e6uylc

>>33
そう20分後だな


55: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)19:59:02 ID:3UOb08WN8

よし、それじゃ行ってきま~す!みんなありがと!




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