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1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)22:50:05 ID:CD0M8v0Aq

こい


3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)22:50:45 ID:99oWikAob

ない

糸冬


7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)22:54:41 ID:225BbPx8d

トレーニングの頻度と内容お願いします


8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)22:56:00 ID:9ZQ3dGNUD

>>7
毎日
腕立て
腹筋
ダンベル
各50回くらい








14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:14:14 ID:225BbPx8d

>>8
そんなもんでいいんか


17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:20:16 ID:QGE5dpC3X

>>16
それにしても体重軽すぎだろ
身長-体重=133とか、脂肪率1桁でも筋肉少なすぎるんじゃない


18: 1 2014/06/02(月)23:21:11 ID:9ZQ3dGNUD

>>17
腹筋割れとるで


19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:23:25 ID:QGE5dpC3X

>>18
腹筋は脂肪がなければ誰でも割れるじゃん
身長-体重=110くらいだけど俺も脂肪は落としてるから割れてる
逆に筋力あっても脂肪があれば割れて見えない


20: 1 2014/06/02(月)23:24:50 ID:9ZQ3dGNUD

>>19
え?
腹筋って鍛えたら割れるもんやろ?


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)22:57:46 ID:5EBIgAXbw

ストライクゾーンに同性が含まれるか及び、身長/体重/年齢/体脂肪率


12: 1 2014/06/02(月)23:00:27 ID:9ZQ3dGNUD

>>11
含まれない/176/43/19/多分0%


13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:13:35 ID:QGE5dpC3X

やせすぎじゃない?


24: 1 2014/06/02(月)23:27:49 ID:9ZQ3dGNUD

もしかしてワイって細マッチョでもなんでもなくて、ただのガリガリなのか?

腕立て最高65回できるのに


27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:29:12 ID:5sVez9RbM

>>24
軽ければ軽いほど自重トレは楽だから65回はほんとにお遊びレベル


25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:28:43 ID:5sVez9RbM

道場通うと腕立て300回がデフォだけどな


26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:28:59 ID:QGE5dpC3X

脂肪を気にしつつあと筋肉だけで15kgはつけないと細マッチョではないかと…
体重軽いから懸垂や腕立てなんか数字でやすい
あと腕立て65回ってやり方が浅いし負荷かけてないからだと思うよ


30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:31:18 ID:KVBMlkliE

>>26
それでも58やでこの身長なら標準でも後10はないと


29: 1 2014/06/02(月)23:30:51 ID:9ZQ3dGNUD

マッチョになりたいんですけど、どうすればよろしいでしょうか


31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:31:21 ID:5sVez9RbM

>>29鍛えるほかないだろw


37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:33:42 ID:5sVez9RbM

例えば俺は179センチ55キロだけど昔一時期腹筋毎日1500回ぐらいしてた
とにかく回数こなすか負荷増やすかウェイトするかだな


38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:34:19 ID:5sVez9RbM

今見たけど43キロ???
これはやばいw


40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:35:59 ID:QGE5dpC3X

176/43なんだから体重65kgくらいまで増やそう
もちろん脂肪もついてくるから、増量期と減量期もうけてうまく細マッチョになるといいな


41: 1 2014/06/02(月)23:36:38 ID:9ZQ3dGNUD

なんかいろんな意見があるけど、筋肉10キロも増やすのってどうするの?


43: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:37:22 ID:5sVez9RbM

>>41
ウエイトすりゃ手っ取り早いんじゃない?
俺は武術のために鍛えてるからやらないけど単純に筋量増やすならウェイトっしょ


48: 1 2014/06/02(月)23:39:32 ID:9ZQ3dGNUD

>>43
わかったウエイトする
幸い大学に無料で使える施設がある
特に何を食いまくればいい?


51: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:43:00 ID:tVlQ8fJLv

>>48
鶏胸肉とかゆで卵とか。タンパク質取れ
ただ、最初のうちはお菓子とかじゃなけりゃ何食べてもいい。とにかく体重増やせ


45: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:38:28 ID:tVlQ8fJLv

>>41
飯を食いまくる
間食しまくる
筋トレは負荷をかけて回数少なく
自重トレしかできないなら一回2~3秒かけてやる


46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:38:33 ID:ggs8vnaqr

43キロとかマッチョじゃなくてマッチレベル


50: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:41:35 ID:5sVez9RbM

ただウェイトはきちんとした指導者が必須だからそこら辺は何とか見つけないとな
大学なら愛好者も簡単に見つけられるだろうから大丈夫だと思うけど


42: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:36:40 ID:5sVez9RbM

俺もガリだから人のことはいえんが43キロは病的レベルw




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