ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:46:20 ID:wnGZqQsmU

裸に自信なし


2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:47:12 ID:4s6tAg3lL

まず日本語を学びましょう


3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:47:46 ID:wnGZqQsmU

わかりましたから学びますから


4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:47:57 ID:DV1GMaxp1

うp


8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:48:08 ID:4d4zeQYep

毎日ムエタイしてろ


9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:00 ID:zi4RpvV2D

毎日アパチャイしてろ


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:41 ID:BPjid9Ih4

ガリガリなのに腹だけポッコリなの?








6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:48:00 ID:nTA6LSclb

まず栄養の偏りが原因です
栄養不足になると下腹が出て餓鬼みたいな体型になります
食生活の改善から始めましょう


10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:07 ID:wnGZqQsmU

>>6
なんか興味深いレス来た
もう少し詳しく教えて


12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:44 ID:zi4RpvV2D

え、運動して筋肉鍛えない限り治らないよ
>>6は運動した後の話


14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:50:01 ID:zi4RpvV2D

>>11
腹の筋肉が足りないとそうなる


15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:50:38 ID:wnGZqQsmU

>>11
まさにそんな感じ
アバラは見えてる


13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:53 ID:JREiRPcdT

毎日カポエラしてろ


16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:50:55 ID:gkhSrpdub

からからうるせぇわ
ソイカラ~言うてる場合かっ!


18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:52:57 ID:wnGZqQsmU

毎日腹筋かあ


19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:53:20 ID:zi4RpvV2D

その程度もできないならはなから諦めろ


20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:53:38 ID:wnGZqQsmU

やだやだ
がんばる


21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:54:21 ID:6ZmNWR4AG

そういう体型になる生活してるから


23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:55:22 ID:wnGZqQsmU

普通に腹筋すればいいの?


24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:56:09 ID:zi4RpvV2D

ちゃんと膝曲げてな
脚伸ばしてやると腰痛める
後は普通にやればいい


27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:58:19 ID:JREiRPcdT

マジレスすると毎日4キロ
腕振って早足で歩くだけでかなりがっちりになる


30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:00:13 ID:HKoy0FnnZ

>>27 こマ?


28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:58:38 ID:wnGZqQsmU

4キロは大変だなぁ


29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:59:30 ID:P3OghHxDp

朝から毎日歩いてるおばさん共ムキムキなの?


32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:02:35 ID:wnGZqQsmU

http://i.imgur.com/mJ9j7OG.jpg

こんな体ですがムキムキになれますか・・・///


34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:04:01 ID:JREiRPcdT

>>32
一回切腹した?


38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:05:53 ID:wnGZqQsmU

>>34,37
座るとお腹にできるスジの跡


33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:03:37 ID:zi4RpvV2D

え、ムキムキになりたいの?
それなら腕立て腹筋スクワットウエイトとかいろいろ必要だぞ
へっこませるだけかと思ったけど


35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:04:06 ID:wnGZqQsmU

あー…あわよくばムキムキに…夏だし…


39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:07:04 ID:p86DU0nki

今ちょうど筋トレ終わったよ


41: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:07:44 ID:wnGZqQsmU

>>39
何やったのか参考までに教えて


43: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:10:45 ID:p86DU0nki

>>41
プッシュアップ、腹筋、背筋35×2
肩のやつ(名前知らない)左右35×2
チンニング10×3
部活後だからそんなにできなかった


40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:07:34 ID:HKoy0FnnZ

おっぱいあるじゃんwww


42: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:08:27 ID:wnGZqQsmU

>>40
揉むほどないから


44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:13:03 ID:HKoy0FnnZ

筋肉痛だけど筋トレしていいの?


45: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:14:04 ID:p86DU0nki

>>44
筋肉痛だけど筋トレ続けたやつと
筋肉痛を理由に休み休みやったやつの一年後のパフォーマンスだとどっちが上だと思う?


47: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:15:23 ID:HKoy0FnnZ

>>45 濡れた


46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:14:37 ID:wnGZqQsmU

筋肉痛でも筋トレしていいのかあ


48: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:17:27 ID:wnGZqQsmU

とりあえずぼくも腹筋背筋やっとく


50: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:19:08 ID:zi4RpvV2D

体幹鍛えるのは大事だ
普段から姿勢も良くなり、自信も出てくる
腹筋背筋はほんとにいい運動


51: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:20:59 ID:wnGZqQsmU

膝痛いんだけど下半身鍛えたい場合は?


52: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:37:05 ID:zi4RpvV2D

下半身って脚か
四股、スクワットとかいろいろあるけど脚の筋肉もいっぱいあってきかせ方がいっぱいあるからな
四股は結構お勧めだぞ


53: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:40:51 ID:wnGZqQsmU

4又・・・


54: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:41:18 ID:zi4RpvV2D

相撲の「しこ」だ!


55: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:42:10 ID:wnGZqQsmU

なるほど!それやってみよう
注意点とかある?


56: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:43:29 ID:zi4RpvV2D

実は四股といっても数種類やり方があってな…
俺自身がやってるのは背中はまっすぐ伸ばしたまま爪先立ちで外に脚を開くというやや異端なやり方
力士がやってる通りのとかいろいろあるし工夫してみてくれ


61: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:49:58 ID:zf4rcuVz9

俺と全く同じ体型でワロタ
身長体重どんくらい?


62: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:52:30 ID:wnGZqQsmU

166の55
がーりがり


64: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:57:47 ID:zf4rcuVz9

>>62
171/54の俺に喧嘩売ってんの?


65: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:58:39 ID:wnGZqQsmU

>>63
うけるw
>>64
170こえててうらやましい


66: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:59:02 ID:lvwL9vtMh

逆に何したらそんなに痩せれるんだw
飯食う量どんなもんなん?


69: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:01:23 ID:wnGZqQsmU

>>66
お金ないからあんまり食べられない
パスタ200gでおなか一杯になる程度


70: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:05:24 ID:lvwL9vtMh

>>69
パスタは筋トレ前に食べるといいみたいだよ
一回で食べる量は増やさず食べる回数増やして高タンパクな物を食べたほうがいいよ
月並みな意見しかできないけど結局身体作りの基本は食事だから
まあ俺も筋トレ歴半年だからそこまで詳しくないけどw


71: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:06:23 ID:wnGZqQsmU

高タンパク・・・精子とか?


72: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:07:12 ID:p86DU0nki

>>71
提供してくれるんですか!?(興奮)


74: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:08:33 ID:lvwL9vtMh

>>71
これがほんとの自給自足w


73: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:07:56 ID:wnGZqQsmU

やだこの学生怖い


76: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:12:35 ID:wnGZqQsmU




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