ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)01:57:54 ID:Q06Nl3BSN

no title

ちょっと変化したよ!!!!!!!見てみて!!!!!!!!


29: 船に乗れなかった船乗り 2014/10/31(金)02:44:49 ID:zY67LZIT4

>>1
腹筋が出てきてるな
もうちょっと食う量増やそうぜ


31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:47:26 ID:Q06Nl3BSN

>>29
アドバイスめっちゃ嬉しいありがとう!
標準体重64kgに対して今58kgだから、マジで食うの頑張るふぉい!








35: 船に乗れなかった船乗り 2014/10/31(金)02:50:07 ID:zY67LZIT4

>>31
殆ど脂肪じゃないか
この調子だとこれから体重が徐々に増えるかもね


36: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:51:48 ID:Q06Nl3BSN

>>35
増えていくことを願う!


3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)01:58:25 ID:gn3t7hvef

ライザップ


5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)01:58:58 ID:wzLMzDutb

ちょっとビール腹じゃね 横を鍛えたほうがいいですな


6: Awn◆Awn/Awn/W615 2014/10/31(金)01:59:10 ID:TlIl0lfIq

ギャランドゥ濃くなった?


7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)01:59:38 ID:LeCF1z8wx

猫背直せハゲ


9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:00:09 ID:Q06Nl3BSN

>>7
はい


10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:01:47 ID:vdgGnCQHj

ハゲなの?


14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:11:54 ID:LeCF1z8wx

メニューなにやったの?


16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:28:18 ID:Q06Nl3BSN

>>14
下のメニューを朝晩やってます

・腕立て伏せ20回x2
・ダンベルベンチプレス70回
・インクラインベンチプレス35回
・ダンベルカール80回
・腹筋46回x2
・腹筋ローラー(膝つき)46回
・サイドレイズ11回x2
・フロントレイズ14回x2
・ショルダープレス15回x2
・他軽い腹筋運動(名前がわからない・・)


20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:33:26 ID:c3bptnTm0

>>16
腹筋、背筋、腕立て伏せ
くらいでよくね?

そのメニューで毎日続くか?


22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:35:49 ID:Q06Nl3BSN

>>20
やってるうちに大胸筋つけたいなとか欲が出ちゃってつい・・
>>21
超ありがとう


15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:13:22 ID:Qyof6EXnh

野球見ておモッたんだがソフトバンクのイデホとかいうやつ腹でてるのに強打者なんだなー


17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:31:26 ID:3uA5yYhwv

なんか変な体型なってない


18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:32:08 ID:Q06Nl3BSN

>>17
ショック・・


19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:33:03 ID:Q06Nl3BSN

でもここの人たち正直に感想言ってくれるから嬉しいな


21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:34:49 ID:3uA5yYhwv

1ヶ月で変わるもんだな


23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:38:49 ID:Q06Nl3BSN

毎日、立鏡を見ながらやってるから不思議と続いちゃう
ニヤニヤしながら筋トレしてます 自分で書いてて気味悪い・・


24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:40:41 ID:Q06Nl3BSN

あれ、よく見たら右乳首が下に下がってる・・・ショック・・・


25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:41:48 ID:Q06Nl3BSN

気のせいだったようです


26: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:42:05 ID:RZb3jzjGy

no title

がんばれよ


27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:43:26 ID:Q06Nl3BSN

>>26
ういっす頑張るぞ!!


28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:44:20 ID:Q06Nl3BSN

つき右の人洋服きれるのかこれww


30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:46:40 ID:4XMS8T8fZ

ただの池沼スレ


33: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:48:01 ID:Q06Nl3BSN

>>30
んああ!


32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:47:53 ID:RZb3jzjGy

no title

こういう服着てるんだろうな


34: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)02:48:35 ID:Q06Nl3BSN

>>32
近くに立たれたら威圧感ハンパなさそうwww


41: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)03:21:56 ID:khomwSHd7

>>32
オリバよりすげえや……


37: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)03:10:20 ID:lX30NFozj

体重を増やしたいんだったら飯食って30分以上間をあけて3時間以内に寝ることだな
どんどん脂肪に代わってくれるぞ


38: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)03:11:58 ID:RZb3jzjGy

>>37
あーあー聞こえないーい


39: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)03:16:08 ID:AvjYWnZTH

胴なげー


40: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)03:17:06 ID:c3bptnTm0

マジレスするとでかい筋肉つけるにはガッツリ脂肪付けてから鍛えなきゃ駄目




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