ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 1 2014/10/31(金)08:50:17 ID:tCIPx5mSD

no title


7ヶ月もあれば割と変わってくるね


18: 忍法帖【Lv=64,あばれザル】 2014/10/31(金)09:22:18 ID:0Jnyw2Q1P


これビフォーの状態から突然ベンプレ始めたの?
俺が行ってるジムではベンプレ周りにマッチョしかいなくてトレーナーも普通のマシーンしか教えてくれないんだが


20: 1 2014/10/31(金)09:27:20 ID:tCIPx5mSD

>>18
そうそう
学校にベンチ台があるから、それでいきなりベンプレ始めたよ
1回ジム行ったことあるけど、ジムはフリーウエイト周りにはベテランしかいないからやりにくいよね
でもある程度筋肉付くまでの最初のうちはマシンでもいいと思う








23: 忍法帖【Lv=64,あばれザル】 2014/10/31(金)09:32:49 ID:0Jnyw2Q1P

>>20
なるほど、学校にあるのか
一応家に20キロのダンベルが二つあるからそれで代わりになるような運動調べてみるかな
あと有酸素運動はしてた?


24: 1 2014/10/31(金)09:35:57 ID:tCIPx5mSD

>>23
ダンベルあるならあとはフラットベンチ代わりになるものがあれば色々鍛えられるよ
有酸素は減量するとき以外は全くやってない


2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:50:59 ID:wevu4HRAt

どっちがどっちよ


3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:51:08 ID:ATZhGVamI

すごいけどなんかワロタ


4: 1 2014/10/31(金)08:51:28 ID:tCIPx5mSD

左がビフォー、右がアフター


5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:51:45 ID:z4ByITY0B

本日のホモスレはここか?


6: 1 2014/10/31(金)08:51:59 ID:tCIPx5mSD

ちなみに腹筋は嫌いなので全くやってない


7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:52:44 ID:titwD9Jee

おお、すごい
嘘鍛えるコツ教えてー


8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:53:19 ID:L9E9B3S3R

ライザップのビフォーアフターみたい


9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:54:06 ID:4zxmjfAMv

テレビから出演オファー来るぞ


10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)08:55:08 ID:5ve28Ferz

胸筋が全く変化してないな…
プッシュアップちゃんとやってるか?


11: 1 2014/10/31(金)08:55:49 ID:tCIPx5mSD

>>10
ベンプレはMAX60から85まで上がってるで
正面からじゃよく分からんけど横からみたら大分変わってる


12: 1 2014/10/31(金)08:59:11 ID:tCIPx5mSD

やってるのはこんくらい
完全に上半身しか鍛えてない

ベンチ、ショルダープレス、アームカール、フレンチプレス


13: 忍法帖【Lv=64,あばれザル】 2014/10/31(金)09:07:11 ID:0Jnyw2Q1P

トレーナー付き?


17: 1 2014/10/31(金)09:18:21 ID:tCIPx5mSD

>>13
独学でやってるよー


14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)09:12:39 ID:5AJF7PtQd

筋肉モリモリマッチョマンの変態


19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)09:26:21 ID:zz22FT4AW

一瞬どっちがアフターかわからんかった


21: 1 2014/10/31(金)09:29:27 ID:tCIPx5mSD

ちょっと前の減量前のだけど、横から見るとこんな感じ

no title


25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)09:39:05 ID:RdmKL86MN

道具ないけど胸筋ってつくかね?


27: 1 2014/10/31(金)09:42:19 ID:tCIPx5mSD

>>25
ガチの筋トレ経験がない人なら腕立てだけである程度は鍛えられると思う
負荷が足りなくなったらリュックに重り入れて調整してあげたらいいし
俺もベンチができない状態のときはよくこれやってた


29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)09:45:41 ID:RdmKL86MN

>>27
一回道具でついたんだけど落ちちゃってまたつけたくなったんだけどさ
腕立てなんか腕にしかこない


30: 1 2014/10/31(金)09:47:25 ID:tCIPx5mSD

>>29
まぁ結局道具ないとガチな筋トレはできないもんなぁ


31: 忍法帖【Lv=64,あばれザル】 2014/10/31(金)09:48:46 ID:0Jnyw2Q1P

>>29
これ分かる
腕立て → 腕にくる
ラットプルダウン → 腕にくる
ショルダープレス → 腕にくる
クランチ → 首にくる

なぜなのか


32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)09:54:26 ID:RdmKL86MN

>>31
胸筋がきついって無理だよな
腕立て腕が先にきて胸は何もない

腹筋とかはいろいろあるのにな


26: 忍法帖【Lv=64,あばれザル】 2014/10/31(金)09:39:56 ID:0Jnyw2Q1P

フラットベンチなー
嫁が購入を許さないのは目に見えてるわ
あるもので工夫してみるしかない
俺は早く腹筋を割りたいという一心で邪魔な脂肪を取り除くために今のとこ減量重視になってるけど、それによって筋肉も減るっていうから複雑な状態なんだ


28: 1 2014/10/31(金)09:45:38 ID:tCIPx5mSD

>>26
やっぱフラットベンチがあるのとないのでは効率に大分差があるからねー
背中にタオル入れてフロアプレスって手もあるけど、ベンチと比べると効率は落ちると思う
有酸素運動と筋トレを同時にやってたら、体重同じでも体は変わってくるからそれで並行してでいいと思うよ


33: 忍法帖【Lv=64,あばれザル】 2014/10/31(金)09:57:17 ID:0Jnyw2Q1P

ハンドルを手で持つマシーンだと腕にくるんんじゃないか?
あの腕をパッドに当ててくっ付ける運動ならいける気がしてきた


22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)09:31:55 ID:kxrUUx6FS




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