ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:13:09.72 ID:5nJHqfYW0

有酸素運動→筋トレ→プロテイン
これでいいの?
何かいろいろ説あってわからん
ランニングウェアとか欲しいけど
何買えばいいかわからん
何でもいいからオススメおしえろ


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:15:02.82 ID:K9hjWUurO

ガリが有酸素運動したら余計絞れちゃうだろ

すこしはぐぐれガリ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:17:25.51 ID:5nJHqfYW0

>>2
は、ぐぐったわ
ダイエットにしろ筋肉肥大にしろ
何か当たり前のように有酸素運動って書いてんだよ
先にするか後にするかみたいな
いろんな所で言ってる事違うんや


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:24:09.66 ID:K9hjWUurO

>>7
ビルダー体型目指してんなら体脂肪減らす為に有酸素運動するんだよ

何を目指してるかわからないのにアドバイス出来るわけないだろガリ


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:29:45.65 ID:5nJHqfYW0

>>19
ごめん
体脂肪ほとんど無いんで大丈夫です
とりあえず、そんな糞ムキムキじゃなくて
理想は、そんなマッチョにみえないけど
脱いだら、うお!お前以外と筋肉質じゃん!程度のムキムキさが欲しい
あと、腕が細いから腕がムキムキにしたい








30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:33:15.35 ID:K9hjWUurO

>>24
じゃあ上半身をやればいいだろ
懸垂、腕立て、腹筋な
1㌔のダンベルは捨てるかジョギングの時に持って走れ

こんくらいぐぐれば出て来るだろうが


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:35:14.78 ID:5nJHqfYW0

>>30
すまん
出てくるかも知れんが
話の流れで甘えて聞いてもうた

了解した、それ毎日やるわ


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:15:33.76 ID:FP6KKOYW0

元軍人の友人は毎日朝から晩まで筋肉ぶっちぎれるほど訓練してたけど筋肉減るどころかどんどんムキムキになってったって
つまるところ超回復なんて休みたい奴の自堕落な言い訳


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:19:02.70 ID:5nJHqfYW0

>>3
まじかよ
俺、筋トレ後プロテイン飲んだから
今日やらないつもりだったけど
筋トレ→プロテイン→筋トレ
みたいな感じで繰り返せば
スーパーマッチョなれるのかよ


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:16:16.30 ID:5nJHqfYW0

とりあえず金ないから家にもともとあったこれ飲んでる
no title


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:19:19.76 ID:FP6KKOYW0

>>4
ザバスならホエイプロテイン100ってやつの方がたんぱく質含有量多いからいいよ
コスパで選ぶならグリコのマックスロード


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:23:10.40 ID:5nJHqfYW0

>>10
まじかよ
そういうレス待ってた
お前のレススクショした


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:17:15.62 ID:eOq5Z/Fq0

肉体うp


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:19:38.53 ID:5nJHqfYW0

>>5
見せれる身体じゃねえよ
鍛えてからいくらでもみせてやるよ


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:17:19.89 ID:Hm6DxDft0

ダンベル20kg描ける2個
腹筋ローラー
ベンチ

とりあえずこれだけ揃えればいいだろ


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:21:49.20 ID:5nJHqfYW0

>>6
金ないから
水いれるダンベル(1kg)二つで
上げたり下げたりしてるけど
50回もやったらギブした
腹筋ローラ欲しいけど、なんか変わりの物ありそうだから探してみる
ベンチってなんだググるわ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:18:18.79 ID:oYmj42m60

筋トレ→プロテイン→有酸素じゃねーの


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:22:19.71 ID:5nJHqfYW0

>>8
それも言うからようわからん
今日2日目だから早めに教えてほしい


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:20:57.51 ID:nsu87eUE0

増量なら有酸素運動いらねーだろ


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:24:08.56 ID:5nJHqfYW0

>>12
そうなのか
いらないとしても
ついでに体力もつけたいんだが
筋肉ついてからの方がいいか?


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:20:58.20 ID:BfuXCf410

最初の方は週に2~3回翌日筋肉痛で死ぬぐらいやってればいいよ
死んでる間は沢山飯を食っておとなしくしてればいいよ
筋肉痛で死ななくなったら毎日続ければいいよ
暇人にしか出来ないよ


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:26:04.58 ID:5nJHqfYW0

>>13
暇だが金がないから筋トレに目覚めた
食が細いからプロテイン溶かさずに食べてる
今、2日目だが結構死んでる
筋肉痛の時の腹筋がまじで辛かった


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:23:47.31 ID:0BaEaXxUO

有酸素運動は脂肪を落とす事で筋肉を見えやすくするだけだから筋肉量を増やしたいならエネルギーの無駄遣いにしかならない
筋トレ→プロテイン→休息の繰り返しでおK


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:27:33.15 ID:5nJHqfYW0

>>17
へーそうなのか
じゃあ有酸素運動いらねえな
筋トレとは別に体力つける目的で
走る事にする

あ、でもどうせやるなら
セットでやった方が良かったりするのか


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:25:06.66 ID://AZQNgj0

ガリと普通とデブの境界わからんよな


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:29:19.37 ID:tp9LYzGF0

筋肉優先ならトレ→有酸素な


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:30:32.25 ID:5nJHqfYW0

>>23
お、まじ?
じゃあ、そうするわ
逆にやってた


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:30:03.76 ID:RMnoFoV+0

腹筋ローラーかなりキツい


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:31:04.71 ID:5nJHqfYW0

>>25
YouTubeで筋トレ動画みてたらきつそうだったわ
ちょっとやってみたい


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:32:00.54 ID:tp9LYzGF0

あーこれは春先に体育館に湧くよくいるタイプですわ

そいつらを出し抜くには正しい知識が必須よ


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:33:57.97 ID:5nJHqfYW0

>>28
どういうこと?
この時期に始める奴多いの?


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:37:43.76 ID:kxAgdPrg0

>>31
一年で一番多いよほとんどが10月までにやめるけどね
トレ、食事、休養がちゃんと噛み合わないと結果出ないからちゃんと調べろ
とりあえず同じところ頻繁にトレするのはやめろ


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:42:37.34 ID:5nJHqfYW0

>>39
そうなの?
一日に何をするか、みたいなメニュー考えて毎日繰り返そうと思ってたんだけど
1日目腕立て、2日目腹筋
みたいな感じで分けた方がいいの?
わかった!調べるわ!
10月までにマッチョなりたい!


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:32:33.29 ID:5nJHqfYW0

あとさ
筋トレ→有酸素運動(体力付けたいから)→プロテイン
この順はわかったけど
このセット一日に何回もこなしたら
それだけマッチョになるの早かったりする
あまりしない方がええのか


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:34:13.34 ID:XK+d353HO

ガリガリなら走るの要らなそうだな
ガリなヤツってなんでそんな可哀想なくらい痩せこけてるのってくらい痩せてるから全体的に細いまんまになりそう


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:36:15.09 ID:5nJHqfYW0

>>32
そうなのか
やっぱ骨太とか胃とか関係すんのか
俺、頑張るよ!


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:35:47.06 ID:oYmj42m60

腕なら両手で三角を作って手をついて脇しめて腕立て
二頭筋は懸垂


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:36:48.67 ID:5nJHqfYW0

>>34
おお!いいね!助かる
腕立てそうやってするように心がけるわ
凄いためになる


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:36:39.87 ID:gJ1amQeV0

俺ダンベルで関節痛めたことあるからジムでマシンでやってるよ
自宅ではアームバーやってる
これで十分


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:37:41.41 ID:5nJHqfYW0

>>36
ジムには週1でしかいけないよ!

そうなの?マッチョ?


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:39:41.96 ID:gJ1amQeV0

>>38
デブのまま筋トレしたからちょいゴリマッチョ


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:39:53.71 ID:5nJHqfYW0

あとさ、ヤル気アップさせるために
来月辺りにウェア買いたいんだけど
ピチピチタイツ?とハーフパンツと
ピチピチロンTとかその辺り買っときゃいい?


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:41:49.48 ID:ODi/mPwN0

大胸筋は最初はダンベルすらいらない腕立てで十分。ダンベルは危ないしな
スクワットとかはダンベルないと負荷が足りないかも
腕や背中もダンベルがいる
背中は懸垂できる鉄棒あるといいんだがなぁ
あとやっぱ重要なのは筋トレより飯食うことだな
体質で太らないっていうならステロイド飲めばいいだけ


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:45:18.57 ID:oYmj42m60

>>42
ステロイドってボディビルダーでも目指すの?


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/26(水) 15:46:09.21 ID:5nJHqfYW0

>>42
ダンベルいらないのか!
ジムいったらダンベルあるけどスルーで腕立てしてたらいい?
スクワットしてなかったから明日からメニューに入れるわ!ダンベル家にないから変わりの物探して持つわ
家にぶら下がれる所いっぱいあるからぶら下がってやるわ
ステロイド?プロテインとは別のもの?
ぐぐるわ
いっぱいありがと

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1393395189



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