ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 02:57:12.20 ID:hUxz+UQY0

ガリガリすぎて自分の体が恥ずかしいわ

筋トレ始めるきっかけなんてなんでもいいよね?

170cm 55kg

で、何から始めれば良い?


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 02:58:36.54 ID:vrDEeal30

オナニー


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 02:58:54.98 ID:hUxz+UQY0

>>2
毎日してる


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:02:10.30 ID:3INfxl730



5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:02:24.93 ID:hUxz+UQY0

とりあえず素人なりに俺の考えたメニュー見てくれ

ダンベルフライ
ワンハンドローイング
ショルダープレス
サイドレイズ
トライセプスフレンチプレス
アームカール
リストカール
腹筋 背筋 スクワット

どうかな?








6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:03:11.47 ID:hUxz+UQY0

ちなみにダンベルは4kg


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:03:17.91 ID:Ks68ih6i0

飯食べる量を今の1.5倍にしてあとは腹筋腕立てを体と相談しながらやれ


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:04:49.23 ID:hUxz+UQY0

>>7
うん 頑張って無理して食べてるよ
最初は自体重トレの方がいいのかな


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:03:49.86 ID:7D03apl10

4kgwwwwwwwwwwwwww


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:06:06.13 ID:hUxz+UQY0

>>8
ぶっちゃけ4kgでも結構辛いっす
いわゆる12RMって感じ
家にたまたま4kgのが2つあったからね


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:04:11.79 ID:xaWa/B2c0

いきなりそんなにやるのかよ
ちょっとハードじゃねえの


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:07:39.98 ID:hUxz+UQY0

>>9
一応一週間は自体重トレしてた
体が慣れてきたからダンベル使ってやろうかと思って
そんなに重いダンベル使ってないからそんなにハードとは思わない


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:06:51.71 ID:pI/TUMOy0

最初は自重がいいよ
無理すると腰痛になったりして後悔するから


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:09:42.79 ID:hUxz+UQY0

>>12
そっか
ちょっとメニューを見直すか


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:07:28.10 ID:7D03apl10

いや笑う感じで書いちゃったけどさ
正しいよ、自分にあった重さとペースが良い
怪我なんてしたらプラスどころかマイナスだから


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:11:12.75 ID:hUxz+UQY0

>>13
全然筋肉ないし力無いからね
4kgは正直いい感じだと思ってる
ちょっと辛いなくらいで


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:07:40.49 ID:yq3cq3BRO

最低標準体重ないと筋肉つかねーぞ


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:13:28.92 ID:hUxz+UQY0

>>15
食事も頑張る プロテインも飲もうかな


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:08:41.30 ID:/LgUg9mX0

運動まったくしてないならジョギングがいいんじゃないかな


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:14:47.95 ID:hUxz+UQY0

>>16
ジョギングは1日おきだけど約20分(3kmくらいか)走ってるよ
今年入ってからだけど


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:15:18.56 ID:/LgUg9mX0

>>22
それならいいや、まったく運動してない人がウェイトとかやったら
怪我するかなって思っただけだし


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:08:45.53 ID:TIKK1xeU0

おれもセックスするときすぐ疲れるから最近ジョギング始めたわ


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:16:04.46 ID:hUxz+UQY0

>>17
だよなwわかるわ 俺もすぐ疲れるwww(いまさら童貞なんて言えない…)


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:11:49.71 ID:X2pq8HnK0

そういうハードな筋肉トレーニングはある程度の筋肉が付いてからなんだよなぁ・・・。
まずは体重を増やしながら体力が落ちないようにランニング
まずは体力増やそうぜ性行為も筋トレも体力大事だぞ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:17:27.72 ID:hUxz+UQY0

>>20
ちゃんと食べてるよ
あとジョギングはしてる

じゃあ自体重トレを続けるわ


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:17:28.26 ID:pI/TUMOy0

多少遠回りでも好きなスポーツ見つけてするのもいいと思うんだが
場所とか時間がなあ


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:20:41.56 ID:hUxz+UQY0

>>26
好きなスポーツと言えばバスケとサッカーかな
小、中の頃やってたから

でもボールないし1人じゃできないしな

ジョギングで我慢するわ


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:22:19.86 ID:hUxz+UQY0

てことでしばらく自体重トレに専念するけど
メニュー教えて

胸 肩 背中 上腕2.3 腹 下半身
を鍛えたい


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:26:02.65 ID:/LgUg9mX0

胃腸が弱くて太れない体質だったら、筋トレ後のプロテインもあまり吸収されないから
ヨーグルトとか食べて胃腸の調子に気をつけたほうがいいかも


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:27:06.67 ID:hUxz+UQY0

>>29
胃腸弱いよ
おk
ヨーグルトを毎日たべるわ


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:33:09.25 ID:7l8MdB8X0

4キロwwwwwwwwwwwwと思ったけどお米一袋分と大差ない
結構重いな


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:40:00.73 ID:hUxz+UQY0

>>31
1回だけ上げるだけなら簡単だが、ゆっくり上げ下げの繰り返しを何セットかすると
結構辛いよ


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:43:38.17 ID:stUdDfgR0

胸 プッシュアップバー買って腕立て
肩 逆立ち腕立て
背中 チンニング
上腕2 逆手懸垂
上腕3 両手で床に三角形を作るように手をついて脇締めて腕立て
腹 シットアッフと足上げ腹筋
太もも スクワット ブルガリンスクワット ランジスクワット
ふくらはぎ スタンディング片足カーフレイズ


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:45:13.42 ID:stUdDfgR0

>>34
訂正ブルガリンスクワットじゃなくブルガリアンスクワット


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:47:36.78 ID:hUxz+UQY0

>>38
おk


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:45:31.15 ID:hUxz+UQY0

>>34
マジありがたい
分からない筋トレの名前は調べて正しいやり方でやるわ


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:43:53.19 ID:hUxz+UQY0

実家だから基本はカーチャンの料理だ
まあバランスは良いと思う
ただ朝飯は食わない 調べたらちゃんと3食食べた方がいいらしいな
むしろこんな時間まで起きてるなんて論外だろうな 筋肉にとって


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:44:28.85 ID:D9a+2ycF0

ぶっちゃけデブだと風俗嬢に嫌がられる?


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:52:11.27 ID:7l8MdB8X0

>>36
別にいいけど、正常位のとき乗っかってくんなよ


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:45:05.69 ID:QMi2yedI0

とりあえずジム行こうぜ。


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14(金) 03:52:19.38 ID:stUdDfgR0

自重やと鉄棒がないと上腕2と背中が難しい
腕立ては足の位置を椅子に置いたりしてバリエーションつけてくれ

スポーツやるなら気軽に参加できる個人フットサルがおすすめ

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1392314232



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