ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






takanasisaraaaaaaa.jpg
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:05:04.85 ID:PMJNKRSM0

なにがあった?


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:05:44.86 ID:5aNHvgD60

可愛いイモト


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:06:10.10 ID:VUDTETH60

持ち上げてからの突き落とし

若い芽を摘んでいるんだよ


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:06:24.73 ID:GP6ZskWX0

ブスだから


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:06:31.05 ID:/UwkxYBS0

マスゴミ+専門家()が金メダル確実って言うから…








6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:07:10.35 ID:PMJNKRSM0

>>5
それ本人悪くないんじゃ・・・


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:11:13.29 ID:Jr2Tv4N30

>>5
マスコミじゃなくネットで叩かれてるだろ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:07:13.91 ID:m+MJ/U9T0

可愛かったら許されてた


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:07:18.24 ID:6VjppX9X0

予想通り3位滑り込んだと見せかけて4位でしたけどね


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:07:34.05 ID:emDLOVvU0

叩かれてるというかスノボの若者二人がメダルとっちゃったから話題にも上がらなくなってきたよね...


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:07:45.60 ID:qaBnh5j20

誰も叩いてなくね?


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:09:22.85 ID:PMJNKRSM0

>>10
朝起きてVIPとなんJ覗いてきたら叩かれてね?と思ったけど理由がわからんくてな


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:11:57.17 ID:Jr2Tv4N30

>>11
まあ可愛くないからだろう


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:09:55.15 ID:voCg8ACzO

スコアがよくわからんのだが
長く飛んだだけじゃだめなのこれ?


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:12:24.76 ID:oY7nvM+F0

そんなことより閉じ込められたボブスレー選手面白すぎだろ


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:12:48.57 ID:H/CcEJIG0

話題に上がらなくなる?
おまえ選手は何人いると思ってんの?


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:15:04.49 ID:ehKECnf+0

駒野を思い出す叩かれっぷり


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:16:07.02 ID:Jr2Tv4N30

>>18
駒野はこんなもんじゃないだろ
未だに実況スレで戦犯駒野と書かれるしww


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:19:50.31 ID:qaBnh5j20

>>19
ネタをネタと(ry


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:32:25.97 ID:Jr2Tv4N30

>>20
ネタなのはわかってるわ


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/12(水) 09:21:02.06 ID:fg6Xdk8oO

駒野スレは瞬間最大スレ数はけいおん越えてたしな

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1392163504



スポンサーサイト
☆この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dandandansoku.blog.fc2.com/tb.php/1179-1658d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。