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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:41:46.57 ID:i2vLJoDl0

胸筋の鍛え方おせーて
毎日腹筋できなくなるまでを3セットやってるが筋肉痛が一向に来ない
筋肉痛が来て筋肉が肥大化するって間違った考えなの?


2: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2014/02/06(木) 02:42:19.29 ID:SOqMwaxC0

なんJのが知ってるやつ多そう


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:42:50.05 ID:nTLtZTgH0

なんで胸筋鍛えたいのに腹筋してるのかすごく気になる


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:43:05.37 ID:oT+93eiT0

負荷が掛かってないんだろ、俺も腹筋しまくって筋肉痛来なくなったか分かるわ
ベンチで角度付けてやってみ


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:43:38.48 ID:10odcsYkP

腕立て伏せだろ








6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:43:51.06 ID:oT+93eiT0

胸筋だったか、読み間違えた
腕立てのほうがいいぞ


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:46:44.52 ID:i2vLJoDl0

>>3
マジだ最初胸筋のこと聞こうとしてて気づいたら腹筋になってた

>>4
すぐ腰が痛くなっちゃうんだよなぁ
やりかたヘタなんだと思う

>>5-6
胸筋目的で腕立てやってる
けど、胸筋使ってる気がしない腕疲れちゃう


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:44:29.95 ID:/b99RCbi0

冷静なツッコミわろえない


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:44:36.35 ID:uXa/XIFs0

フライがいいお(´・ω・`)


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:47:23.87 ID:wO5gwAy40

腕立て
ついでに懸垂して肩甲骨あたりも


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:47:59.16 ID:uXa/XIFs0

腰痛くなるならクランチがいいお(´・ω・`)


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:48:49.41 ID:QRvkerVI0

負荷が足りない


終了


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:49:25.25 ID:hFygjDZU0

腕立てすると左肩の顔側が痛いんだが何が間違ってるんだろ


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:50:02.25 ID:nTLtZTgH0

胸筋をでかく強くしたいのか サイズはそこそこで強くしたいのかで大分変るな


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:50:04.91 ID:oT+93eiT0

胸筋ならいただきますのポーズで思いっきり力いれてみ
腹筋しながらしてるけどそれなりに効果あるで
あと、アレイで胸筋使う角度で筋トレ
毎日してるけど結構筋肉痛くるわ


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:52:43.74 ID:i2vLJoDl0

>>10
腕立ても懸垂も腕広げた方がいいんよな?

>>12
限界×3セットじゃ足りないってことか
4セット目入ったら3回も出来ないかもしれんのだが時間開けていいの?

>>14
後者でげす

>>15
チューブ引っ張るのって効果あるかしら?
アレイに代わるもの探してみる


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:57:59.90 ID:nTLtZTgH0

>>16
じゃあある程度までは腕立て
そっからはインナーマッスルを重点にやった方がいい
ベンチや負荷の強い姿勢での腕立てをやったりすると胸筋はすぐ肥大化する
野球やってたり、腕の可動域気にするスポーツやったことあるやつは結構詳しいと思うぞ
普通にトレーナーに聞くのがいいんだけどな


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:54:12.75 ID:yVUK7q060

ジムいってベンチやれ
ホームは必ずトレーナーに聞け
サプリはbcaa、体重も付けたきゃプロテインも取れ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:54:19.48 ID:09D755Qr0

腕立て負荷かけて筋肉痛にしてその状態で腕立てしまくれば胸筋つくよ


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:54:26.70 ID:OWnUCsdF0

俺腹筋ローラーしてる
膝つけてやってるが腹筋の上の方にしか効いてない気がする


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:55:41.04 ID:OWnUCsdF0

よくみたら胸筋だった
ゆっくり腕立てだろうな


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:58:03.68 ID:t6ISjNCb0

格闘技ジムでも行って組み技の稽古でもすればすぐつくよ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/06(木) 02:55:46.36 ID:oT+93eiT0

チューブは効く
けどテレビ見ながらするならアレイが便利だわ

引用元:http://unkar.org/r/news4vip/1391622106 



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