ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ

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1: キングコングラリアット(dion軍) 2014/02/07(金) 23:50:37.85 ID:jBxRuawP0 BE:7390456799-PLT(12001) ポイント特典

20歳若返る筋トレ」は週3回まで カリスマトレーナーが指南
2014.02.03 16:00

く活躍している。

--歳をとっても本当に若い頃の体を取り戻すことはできるのでしょうか。

坂詰:可能です。加齢とともに、脳、骨、関節、目や内臓などは弱っていきますが、唯一、筋肉だけは鍛えた分だけ量を増やしたり、機能を高めていくことができる器官です。
40代はもちろん、60代になっても鍛えることができます。加齢によって顕著に衰えるのが筋肉で、これが体型を崩れさせる最大の原因なのですから、筋トレを継続的に行うことによって驚くほど若々しい体を取り戻せます。 


8: ファルコンアロー(沖縄県) 2014/02/07(金) 23:57:23.43 ID:akbcJ8DX0

>>1
no title

no title

no title

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11: ドラゴンスクリュー(家) 2014/02/08(土) 00:01:00.04 ID:uA4mVYf/P

>>8
もとはすげー細身なんだろうな


35: タイガースープレックス(大阪府) 2014/02/08(土) 02:46:15.44 ID:VEw6tDGU0

>>8
どー見てもフォトショ


2: マシンガンチョップ(大阪府) 2014/02/07(金) 23:51:51.75 ID:UCovPvH00

明日プール寒そうだな
週に4回は行きたいが・・・








47: フェイスクラッシャー(沖縄県) 2014/02/08(土) 08:43:17.27 ID:6oT6G7ay0

>>8


3: ミドルキック(東京都) 2014/02/07(金) 23:52:05.69 ID:haFXU7Sb0



4: 雪崩式ブレーンバスター(栃木県) 2014/02/07(金) 23:52:40.46 ID:7Mdb2CQ8P

ハムストリングスがきつくて嫌だけど他は別に嫌ではないな


5: アトミックドロップ(宮城県) 2014/02/07(金) 23:53:27.44 ID:r3FXzPY90

スクワットはキツイ
デッドは気持ちいい


6: キャプチュード(東京都) 2014/02/07(金) 23:55:58.68 ID:4YCwnay60

プリケツ目指してバーベルスクワット!


7: チェーン攻撃(dion軍) 2014/02/07(金) 23:56:28.83 ID:qx3nmhgi0

その点ニートは幸せだぞ
翌日の筋肉痛も全然怖くないから余裕で追い込める
と入っても、下半身の筋肉痛はキツイ


9: キングコングラリアット(東京都) 2014/02/07(金) 23:57:38.70 ID:NHRjSQFc0

スクワットって膝が痛くならない?


10: ラダームーンサルト(大阪府) 2014/02/08(土) 00:00:14.53 ID:kGsIIvIi0

腰が悪いからスクワットができん。

その分ベンチばっかやってるから、だいぶバランスの悪い体になってきた。
変身後のパンスト太郎みたいだ。


12: セントーン(静岡県) 2014/02/08(土) 00:03:06.68 ID:E3nL3LaZ0

no title


13: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区) 2014/02/08(土) 00:11:24.02 ID:KyhjR21c0

>>12
流石の筋肉だな
ピザにはできない


14: ニールキック(dion軍) 2014/02/08(土) 00:11:24.04 ID:vGyreask0

下半身はそもそも筋肉がでかいからまともに負荷かけると心拍数がめちゃ上がる。
疲れてる時は上半身だけでやめちゃう。


15: ファルコンアロー(鳥取県) 2014/02/08(土) 00:24:26.36 ID:yREQZWGZ0

ウォーキングの前に筋トレしたほうがいいのか。ウォーキングしてから筋トレやってたわ


42: ブラディサンデー(東京都) 2014/02/08(土) 04:09:16.28 ID:2J9ESy0Y0

>>15
鬼長時間じゃない限りはウォーキング先でいいだろ
関節をあたためる効果があるし


16: 閃光妖術(dion軍) 2014/02/08(土) 00:24:33.50 ID:9gs4reCeP

筋トレしたいけどメンドイわ
メンドイ


17: 不知火(東京都) 2014/02/08(土) 00:25:55.29 ID:f06alBTm0

元々洋ナシ形の下半身デブだったからサボれて丁度良いわv(´・ω・`)v


18: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) 2014/02/08(土) 00:27:04.09 ID:rOb0tJkb0

逆に上半身なさすぎて泣ける
肩とかすぐへばるわ


19: セントーン(静岡県) 2014/02/08(土) 00:47:23.86 ID:E3nL3LaZ0

ジム行って下半身トレーニングやるとキツすぎて5分もできんわ


20: ラ ケブラーダ(東京都) 2014/02/08(土) 00:48:28.14 ID:leRYq55r0

ストレッチでいいだろ
筋トレは腕立て10回やってる


21: ドラゴンスープレックス(東京都) 2014/02/08(土) 00:58:02.00 ID:D03rIiTJ0

下半身はダンベル持って足を肩幅ほど開いてゆっくりスクワット15回数セットでいいんだよ
膝の曲げすぎ腰の曲げすぎは膝と腰壊すから注意な


22: デンジャラスバックドロップ(dion軍) 2014/02/08(土) 01:08:57.73 ID:MR03sGjY0

超回復で効率よくいこうや


23: バックドロップ(dion軍) 2014/02/08(土) 01:11:17.99 ID:ckDw6Ln00

> 週3回まで

素人にはこれが重要
毎日するとよくない


24: ファルコンアロー(関西・東海) 2014/02/08(土) 01:11:38.54 ID:zt61gNuPO

スクワットで消耗するのは体力よりも気力だな


25: マスク剥ぎ(大分県) 2014/02/08(土) 01:20:52.87 ID:u9jwSi2I0

上半身に対して下半身細すぎだろ・・・


26: ヒップアタック(神奈川県) 2014/02/08(土) 01:34:45.55 ID:ngsCIw4+0

モチベーションを保つ方法が知りたい


28: キングコングニードロップ(東京都) 2014/02/08(土) 01:56:58.82 ID:wSPE4UTf0

>>26
ハッテン場でガタイのいい奴みるとかなりモチベあがるよ
もっと鍛えてモテたいって思えるようになる
性欲は最高のモチベーション


27: キチンシンク(北海道) 2014/02/08(土) 01:46:40.92 ID:y2OmOWJd0

仕事がら強要されてるが
ベンチとジャンプは苦痛以外の何者でもない ほんとイヤになる


29: 断崖式ニードロップ(東日本) 2014/02/08(土) 01:59:37.19 ID:rvilBuGd0

ジムにあるマシン楽しくないか?
レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレス


30: ダブルニードロップ(埼玉県) 2014/02/08(土) 02:07:16.65 ID:n0+IzRsZ0

ジムって平均何時間くらいいるもんなの?


33: キン肉バスター(大阪府) 2014/02/08(土) 02:40:42.49 ID:hW2VjtJK0

>>30
俺は2時間半くらい


31: ブラディサンデー(山陽地方) 2014/02/08(土) 02:16:46.44 ID:xyfLRC/XO

脚が太いと威圧感あるよね


32: バーニングハンマー(沖縄県) 2014/02/08(土) 02:26:33.66 ID:/UnlPKVu0

プリケツになりたいけどスクワットはしたくない


34: 閃光妖術(関西・北陸) 2014/02/08(土) 02:44:30.37 ID:Z0fu0CtrO

スクワット嫌いだったけど
ダルビッシュの画像見て、バランスよく足も太くした方がいいな
と思って
淡々とこなしてる


37: チキンウィングフェースロック(dion軍) 2014/02/08(土) 03:15:30.11 ID:nK3eBxlx0

ジョグしてるからそこそこふくらはぎは筋肉ついてるんだけだ
それでも下半身トレはやった方がいいのかな
今は軽いスクワットとランジだけやってる


40: チキンウィングフェースロック(広島県) 2014/02/08(土) 03:20:35.54 ID:ClMCz+5a0

>>37
スクワットだけは続けた方がいい
腰にもいいし故障が減る


41: チキンウィングフェースロック(dion軍) 2014/02/08(土) 03:57:07.97 ID:nK3eBxlx0

>>40
そっかあ
ケツでかくなるのやだったけどこれからはダンベル持ってスクワット頑張るよ


38: 中年'sリフト(新疆ウイグル自治区) 2014/02/08(土) 03:18:13.85 ID:N+JpndGl0

筋トレで、やる気のある奴は2分ぐらい休んで次のメニューをこなすが
ダメな奴は10分とか休むから中々終わらない
10分も休むと脈拍も落ちて、色々効果が落ちる
嫌だと思ってやってるようじゃ無理w


39: 逆落とし(チベット自治区) 2014/02/08(土) 03:19:47.92 ID:sOV9EUnt0

みんな分割法やってるのか


43: ドラゴンスクリュー(庭) 2014/02/08(土) 04:29:44.42 ID:cV1p3xNBP

上半身と下半身と分けて毎日やればちょうどいいってことじゃね?
そんな筋肉にばっかり時間さいてられないし。


44: エルボードロップ(静岡県) 2014/02/08(土) 05:58:38.90 ID:DtDSChTB0

焼きつくような痛みと心臓破裂しそうな吐き気

ただ、終えた後の満足感は異常


45: 魔神風車固め(大阪府) 2014/02/08(土) 06:50:56.57 ID:2PPw5Hf50

心臓の鼓動は死ぬまでの回数が決まってるのに。
運動しちゃダメだよ。


46: 32文ロケット砲(兵庫県) 2014/02/08(土) 07:21:59.93 ID:h9tRSk070

上半身しかやらなかったら凄い変な体型になった(´;ω;`)でも下半身はやる気ない


48: リキラリアット(家) 2014/02/08(土) 08:53:58.53 ID:6FGYqgqV0

スクワットやったらランジもやったほうがいい
スクワットだけだとハムが伸びる


36: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区) 2014/02/08(土) 03:12:55.66 ID:K6sNoKQP0

スクワットなんか止めてバイクにしとけ

引用元:http://unkar.org/r/news/1391784637



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