ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ







senganirasuto.png
1: 油田 2007/07/05(木) 21:13:41

俺は小学4年生くらいからオナニーを覚えてしまい今まで猿と化していた。
お陰で肌はボロボロでニキビだらけ。色々な薬を試したが一向に良くならない・・・
そして気づいたんだ、オナ禁をして水洗顔をすれば昔の俺に戻れるんじゃないかって。


16: ('∀`) 2007/07/06(金) 17:05:06

>>1もちろん湯シャンもしてるよね
オナ禁、湯シャン、水洗顔、このコンボで奇麗になれう


18: 油田 2007/07/06(金) 17:32:21

>>16実はしてないんだ・・・
他にやってることといえば枕に清潔なタオルを巻いて寝ることかな(一日ごとに交換)
ちなみに水洗顔は朝、夜の2回、日中油で顔がヤバイが我慢


19: 855 2007/07/06(金) 17:59:12

>>18
昼に油が酷いならせめて一回位油取り紙で拭くなり
洗顔なりしたほうがいいんじゃないか?
俺の場合乾燥気味だったからあんまり参考にならないかもしれないけど


899: らない 2008/12/10(水) 16:41:12


>>1みたいに今日からはじめようと思う

よろしく 報告ちょいちょいしていきます








4: ('∀`) 2007/07/05(木) 21:40:12

今まさにそれを実行してるオイラが通りますよ


5: 田中 2007/07/05(木) 21:51:44

まぁ頑張れ、応援しとるぞ。


6: ('∀`) 2007/07/05(木) 23:11:18

水洗顔ってなんだね?ビオレとか無しで顔洗うだけ?


8: ('∀`) 2007/07/06(金) 02:29:09

俺も猿みたいにオナニーしまくってるけどむしろ肌きれいって言われるぞ


9: ('∀`) 2007/07/06(金) 03:21:54

水より塩洗顔が良いらしいよ。


10: ('∀`) 2007/07/06(金) 03:46:40

ビオレでにきびが治った俺が通りますよ


11: ('∀`) 2007/07/06(金) 05:36:22

水洗顔ってなんだよ?そんなんで汚れとれるのかよ?


13: 92864 ◆bnjMUVJzzY 2007/07/06(金) 07:06:48

>>11
熱すぎず冷たすぎない水(ぬるま湯)で
小まめに洗顔する
すると肌が綺麗になるらしい…。
あと爽快感あるキッツイ洗顔剤つかってる人はやめといたほうがいい
かえって刺激するそうだ。
あと前髪にワックスつけてる人は放置すると
前髪のワックス剤がニキビ刺激するらしい

※熱すぎたらだめなのは油が取れ過ぎるからね


12: 92864 ◆bnjMUVJzzY 2007/07/06(金) 07:01:16

その心意気乗った。
今日から頑張ろう(´・ω・`)
エロサイトのお気に入り削除完了。


14: ('∀`) 2007/07/06(金) 08:51:51

小まめに洗顔しちゃだめだろ


15: ('∀`) 2007/07/06(金) 09:46:30

寝る時間確保しれ


17: ('∀`) 2007/07/06(金) 17:22:04

よくオナ禁って聞くけど、Hはどぉなんですか?


21: 油田 2007/07/06(金) 20:53:27

2日目。まだ特に変化ナシ


22: ('∀`) 2007/07/06(金) 20:56:21

キモい顔の癖に整形以外無駄


23: 油田 2007/07/07(土) 23:14:08

3日目。なんか髪の毛が以前より柔らかくなってきた
昔からクセっ毛だったのに・・・、オナ禁の効果かな


24: ('∀`) 2007/07/08(日) 01:04:52

賛同します!
俺も参加させてください。


25: ('∀`) 2007/07/08(日) 02:32:28

だからオナ金なんてかんけーねーっつーの


26: オナ禁修行僧〔3日目〕θφ ◆1xszQzv20M 2007/07/08(日) 11:28:11

賛同するよー!

がんばろうぜ!


27: 油田 2007/07/08(日) 14:21:19

4日目。なんか仲間が増えて嬉しいです。
今日スナック菓子を食べてしまいました・・・、お菓子はもう食べないと決めたのに残念です。
なんか以前より顔の油が減っています。
この調子でニキビも減ってくれると嬉しいです。


28: ('∀`) 2007/07/08(日) 14:23:55

ティなで出したぜ
4日でギブorz


29: ('∀`) 2007/07/08(日) 14:48:16

スナックの代わりにマシュマロを1日五、六個食べればいいんじゃね?
マシュマロはほぼコラーゲンだし。


31: 油田 2007/07/08(日) 19:58:27

さすがにオナ禁4日目となると辛いです・・・
今日は2回も寸止めをしてしまいました。

>>29どっかのスレでコラーゲンはニキビに良くないと書いてありましたけど、どうなんでしょ?


35: ('∀`) 2007/07/09(月) 04:06:26

そんな事するより1週間に1回位パックとかエッセンスマスクしたり、
洗顔後にローション,乳液,保湿クリームしたり
を続けた方がいいんじゃない?


37: みなも 2007/07/09(月) 20:15:46

洗顔料などの使いすぎでニキビ跡痕だれけになったものです。
洗顔料で治る人もいますが、若い人はまだ大人と違い成長途中であまり強くない肌のため
中学生や高校生のうちから過剰なケアをしてしまうと、肌がダメージを受けて逆効果になる恐れがあります。
だから、若いうちは水洗顔でいいかもしれません。

ちなみに、2ヶ月オナ減、水洗顔、湯洗髪、野菜ジュース1リットルを続けています。
写真で見比べるとそうでもない気がするけど、親に「治ってきたな」と言われました。

皆さんがんばりましょう


38: 油田 2007/07/09(月) 22:05:59

水洗顔+オナ禁5日目。
顔の油が以前と比べてかなり減りました!
目標の11日までもうすぐなので気を抜かないように頑張りたいです


40: オナ禁修行僧〔4日目〕θφ ◆1xszQzv20M 2007/07/10(火) 00:53:51

>>38

そいつぁなによりだ!!!!!!!

俺はなんだか血流がすごい活発になったような
希ガスwwwwww

オナ禁効果とはいえないかもしんないけどwww

とりあえず俺は30日目標にしてるから、
まだまだ先なんだぜwwwwwwww


44: 油田 2007/07/10(火) 21:03:06

>>40ありがとうございます。お互いがんばりましょう

水洗顔+オナ禁6日目
目標の日までもうすぐです。なんだかもっと頑張れるような気がしてきました


47: オナ禁修行僧〔6日目〕θφ ◆1xszQzv20M 2007/07/11(水) 09:48:55

>>41

まじでか!!!!!!!!1111
まあとりあえずは30日がんばってみて、その後どうするか検討するわww
ありがとwwwwwwww

>>44

もうすぐだねー!クリアしてみて、そんときの気持ちで
続けるかどうか考えてみようぜwwww

じゃなーノシ


49: 油田 2007/07/11(水) 21:06:58

>>4730日頑張ってくださいね^^

水洗顔+オナ禁7日目

やっと目標としていた一週間が達成できました
今まででオナ禁は一週間が最高記録だったので今度はもう一週間頑張ってみようと思います

えと一週間試してみての成果ですが、
・髪質の変化(以前より少し髪質が柔らかくなってきました)
・寝起きの変化(ダルさが無くなり気持ちよく目覚められるようになりました)
・顔の油(以前と比べて大分減りましたがまだ少しあります)
・目の変化(昔から一重だったのですが最近両目が二重化しつつあります。極わずかずつではありますが)

です
水洗顔は2週間らへんから「はたけ」が凄くてヤバイらしいですが乗り越えて見せます
ちなみに今日から湯シャンを始めました


39: ('∀`) 2007/07/09(月) 23:35:44

オナ禁しても(射精しなくても)男性ホルモンそのものは分泌されるし精子は作られ続け、
射精されなかった精子は体内で吸収され、再び精子は作られる。

オナニーすると確かに男性ホルモン(正確に言うと、テストステロン)の”分泌量”は増加する。
このホルモンの95%は精巣で作られ、この場合、勃起させるためと射精後の精子を再び作るために使われる。

ただ、テストステロンってのはノルアドレナリンなどの「意識を活発化させるホルモン」の分泌を高め、
性欲や、競争に勝つこと、結果を出すことなどの闘争的本能を強くさせる起爆剤みたいなもの。

そのため性欲だけではなく、興奮状態になっても分泌量は増える
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに、オナニーした後、倦怠感みたいなのがあるだろ?あれはこのテストステロンのせい。
これには気分を爽快にさせる精神作用があってそれが途切れたから感じる

要はオナニーしようがオナ禁しようがテストステロンの影響は肌にはない。
ただし、頭髪にはテストステロンの影響(厳密に言うとちょっと違う)が絶大なので注意


オナ禁で効果があったと皆が言ってるのは、テストステロンの影響ではなくタンパク質が肌を作る作業に回されたから。
体が肌を作る作業と精子を作る作業のどちらを優先させるかと言うと、当然『精子の方を優先させる』
つまり、過度に精子(タンパク質)を出しすぎて肌に回すタンパク質が不足してしまってただけだと思う

長文すまん


43: ('∀`) 2007/07/10(火) 19:58:14

肌荒れにはチョコラBB

引用元:http://unkar.org/r/motetai/1183637621



☆この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dandandansoku.blog.fc2.com/tb.php/1120-d9b1bf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
