ダン速 男子力速報 筋トレ・オナ禁・ハゲ等々 男子力向上、お悩み系2ch記事まとめ







kagakutekiteki.png
1: ('∀`) 2007/01/04(木) 17:54:37

むやみやたらにオナ禁をやっても継続できません
科学的に効率よくオナ禁をするためのスレッドです


2: ('∀`) 2007/01/04(木) 18:08:44

オナニーをすると脳内に快楽物質が駆け巡り、一種の麻薬症状におちいる

これは人間の構造上、避けられないので
別の部分で「オナニ=快楽」 を 「オナニ=不快」に変えるしかない

たとえば以下のような方法がある


・目標を持つ
 例 もてたい

・デメリットを意識する
 例 ニキビが増えて顔が変形してきもくなる

・別のことに意識を傾ける 
 例 スポーツに打ち込む

・物理的に「オナニ=不快」にする
 例 勃起するとトゲがチンコに刺さるような鋼鉄のペニスサックをつける 


3: ('∀`) 2007/01/04(木) 18:11:24

・男性ホルモンをおさえる
 例 エロ禁止、豆乳

・女性ホルモンを増やす
 例 知らんがな(´・ω・`)



7: ('∀`) 2007/01/04(木) 23:27:39

>>3
女はいいよなぁ

男とは違い逆にオナニーしまくれば女性ホルモンが増えて、胸とか大きくなるんだから。


4: ('∀`) 2007/01/04(木) 19:12:27

彼女ができてからオナニーしてないお!
もちろん、SEXすらしてない


5: ブルーノ†(σ・∀・)σ彼女ゲッツ!!【4日目】 ◆OqaLibGDfY 2007/01/04(木) 19:13:34

好きな人いると記録伸びるね








6: ('∀`) 2007/01/04(木) 19:19:03

つまり、今ここにもう一つの新しい手法が完成したわけだ…

好きな人を作る

オナニーする

自分の姿を想像する

好きな人がその姿を見たら嫌われると思う

萎える

できない…


つまりこういうことか?
まぁ一部の特殊性癖者には効果なしだろうがなwww


8: ('∀`) 2007/01/05(金) 00:14:17

ちなみに豆乳には女性ホルモンに似た働きがあるんだぜ。


9: ('∀`) 2007/01/05(金) 00:16:07

豆乳イソフラボン


10: ('∀`) 2007/01/05(金) 01:03:12

性転換手術をするときに、注射で女性ホルモンを注入するらしいけど
俺にもやってくれないかな・・・・


11: ('∀`) 2007/01/05(金) 13:10:05

おまえら、女性ホルモンなんて打ったら

Aカップの胸ができるぞ・・・


14: ('∀`) 2007/03/03(土) 08:10:09

良スレだな


16: ('∀`) 2007/03/03(土) 20:16:03

一体全体どうしたらオナニーを我慢出来るんだ…。遣りすぎて手が付けられないほどのキモメンに…。


25: ('∀`) 2007/07/14(土) 17:56:05

>>16
それオナニー関係ないからw
なんでもかんでもオナニーのせいにするなよw


17: ('∀`) 2007/03/15(木) 18:02:22

ハッハッハー
俺がオナ禁の救世主だぜ
いいか、俺には無理だが、オナ禁はまず、環境の整備から始めるべきなんだ。
とりあえず性欲以外を満たす事で、性欲への固執を無くす。その為に自分の趣味を回りにあつめるのだ。
それから目標を作れ。
そして、妄想はするな。
ゲーム、アニメが趣味の人がエロい妄想すると大変なことになる。
画像は抜かなければみてもいいが、出来るだけみない方がイイ。
エロゲは論外
汁遊びは性欲が安定してくるまでは可
サイズを気にする人は汁遊び必須かな?

何を目標にすればいいかはエロ以外の目標ならOK。


18: ('∀`) 2007/03/24(土) 15:03:45

性欲出てきたらタバコすって落ち着け


20: ('∀`) 2007/03/24(土) 18:58:33

>>18
オナ禁に加え、禁煙してる俺はどうすれば。。
しかもメタボなので節食してる。


19: ('∀`) 2007/03/24(土) 16:50:56

百済ねぇ…。


21: ('∀`) 2007/03/25(日) 23:17:49

何かに熱中してればいいんだ
一日中ゲームしてれば


22: ('∀`) 2007/04/03(火) 09:48:54

リア高でオナ禁四日目の漏れがきましたよ
女がオナニーすると良く、男がすると悪いのは
今の中性的な顔を好む世の中のせいなんだろうな。
そう考えると昔の男ってニキビだらけではげてたのかな?
平安美人がブサイクとはよく言われるけど平安美男はどうだろう?
長文スマソ
ちなみに漏れは禿げたくないし受験生になるからこの一年オナニーしないつもり


26: ('∀`) 2007/07/30(月) 16:40:03

イソフラボン+ボロンで性欲がほとんどなくなる。
体全体がフニフニしてくるけどな。


27: ('∀`) 2007/07/30(月) 17:43:21

オナ禁10日目のオレがきましたよ、っと

オナ禁は、とりあえず目標を持つと同時に他のことを色々としてれば結構できるもんさ
それに加えてエロ禁もすれば最強、ほとんどムラムラすることなんてなくなる


28: ('∀`) 2007/07/30(月) 17:46:17

今日寝ぼけてオナニーしちゃった
また明日からオナ禁
とりあえず目標10日


29: ('∀`) 2007/07/30(月) 17:50:21

>>28
寝ぼけてオナニーはヤバくないか?w


30: ('∀`) 2007/07/30(月) 17:53:07

オナしまくってるとニキビ増えるって本当ですか?


31: ('∀`) 2007/07/30(月) 18:05:18

>>30
オナニーをすると、皮膚の再生に使われるタンパク質の一部が精子の生成に使われたり、男性ホルモンの分泌される量が増えるために皮膚があぶらっぽくなったりとかするためにニキビが出来やすくなる
ちなみに禿げやすくなるってのとかも男性ホルモンの関係によるものが多い

らしい
まぁ聞いた話だから真偽はわからないが
ちなみにいくらしても肌に出ないヤツもいる
オレはもろ肌に出るけどね


32: ('∀`) 2007/07/30(月) 18:14:50

>>31
ありがとうございます。参考になりましので、
私もオナ禁を開始したいと思います。


33: ('∀`) 2007/07/30(月) 18:45:17

>>32
おう、一緒に頑張ろうZE


34: ('∀`) 2007/07/31(火) 13:30:30

>>31
中学からオナってたからニキビが増えたのか~
漏れオナ禁するよ


35: ('∀`) 2007/07/31(火) 22:31:31

自慰行為の肉体的・精神的健康に及ぼす影響

自慰行為はその行為に際し性的な想像を必要とする。
自慰行為中毒者は頻繁に性的想像を行うため、妄想が高じ、結果精神障害を発症するに至る。
自慰行為者は自慰行為を続ける一方、自身の自慰行為に対して嫌悪感を抱いており、
そのような心の葛藤が精神の破綻を生じさせているのであろう。
また、自慰行為者の妄想は現実離れした自分に都合のよい自己中心的なものであることが多く、
そのような自己完結した思考が精神の破綻を加速させているという説もある。
自慰行為の影響はそれだけに留まらない。
精神障害の末、暴力行為、強盗などの犯罪を犯す事例も多く見られるのだ。
1992年に米ミズーリ州で発生した銃乱射事件で犯人は、当初麻薬中毒者と思われていたが
事件後の検査で麻薬陽性反応は見られず、自慰行為中毒者であることがわかった。
そもそも自慰行為中毒者は性的欲求をはじめとする欲望が強く、
またその欲望を抑制することができないために自慰行為を繰り返えしており、
金銭欲、自己顕示欲などが背景となる犯罪についても同様に欲望を抑えきれずに罪を犯すものと考えられる。 


36: (ToT) 2007/07/31(火) 23:10:10

明日から オナ禁するんだけど
今日のうちにいっぱい オナったほうがいいのかな?

それと、もてなかった俺がオナ禁して彼女できましたっていう
報告あったら 詳細おねがいします。


55: ('∀`) 2007/09/30(日) 14:15:01

>>36
亀でスマンがオナ禁12日目で女の子にアドレス聞かれ13日目にはとんとん拍子で進み彼女できちまった!
ちなみに10越えたあたりから目が生き生きしてた
まぁ努力次第だ!頑張ってくれ(´Д`)


37: ('∀`) 2007/08/01(水) 00:45:00

今すぐオナ禁白!

明日からとか甘い考えじゃつづかんぞ


38: (ToT) 2007/08/01(水) 01:35:14

じゃなくて 
8月1日からのほうが日数も数えやすいし
月のはじめのほうが 切り替えやすいからだよ


39: ('∀`) 2007/08/04(土) 19:48:09

あ~オナニーしたいな~
我慢できない
どうしよう


40: ('∀`) 2007/09/11(火) 20:16:29

やってしまえ


42: ('∀`) 2007/09/11(火) 20:39:43

若いインポ男が増えれば
若い女が回って来る確率も上がるから
みんなには、オナ禁頑張ってほしいな


43: ('∀`) 2007/09/13(木) 21:11:48

オナ禁すると、どうしても勃起する回数がオナ猿のころより増えてる


44: ('∀`) 2007/09/14(金) 11:26:26

オナ禁すると5日目頃から溜まりすぎ痛みたいなものを感じる。俺だけじゃないだろ?


45: ('∀`) 2007/09/14(金) 16:13:23

キンタマが重くなった?


46: 44 2007/09/14(金) 18:17:10

>>45
重くなったりしないってw

脚の付け根んところ(精管?)がコリコリする感じ。
精液がたまってんのかな?と。


47: ('∀`) 2007/09/14(金) 21:47:08

リンパ線腫れてるんじゃないの?


48: 44 2007/09/14(金) 22:28:53

>>47
射精すると治まるんだ。
・・・一時的に腫れるのかな


49: ('∀`) 2007/09/14(金) 22:38:20

>>48
射精したら治まるって、何か異常があるんだよ
チンコ腐る前かもしれないから
早めに泌尿器科に行った方がいいよ。
その後でオナ禁しても遅くはないからな。


50: 44 2007/09/14(金) 22:59:13

>>49
そういう感じじゃない。
こわいこと書くなw


51: ('∀`) 2007/09/14(金) 23:38:57

>>50
何にしても痛みは危険信号だよ
まぁ俺の体じゃないからいいけどね。


52: ('∀`) 2007/09/15(土) 10:05:35

あー夏になってからリセットばっかだわ



でも好きなコとは遊べてるっていうー


53: ('∀`) 2007/09/15(土) 10:29:13

出すからダメなんだよ。
と言うことで、ドライオーガズムにすればおk。


54: ('∀`) 2007/09/30(日) 13:39:32

ドライオナニーは体に悪いと聞いたことあるけど


56: ('∀`) 2007/10/06(土) 05:55:58

モテたい版はオナ禁がジャクした


57: ('∀`) 2007/10/06(土) 14:45:07

20日目だけど何も変化ナイ・・・
いまだに死んだ魚のような目をしてるし、肌も相変わらず汚い


58: ('∀`) 2007/10/06(土) 14:53:08

多分我慢のしすぎも体によくないと思われ


59: ピス 2007/10/10(水) 11:49:22

???
どういうことなんだ?


60: ('∀`) 2007/10/13(土) 18:09:48

俺もオナ禁するぞ!!!!ミンナ俺に力を!!


62: ('∀`) 2007/12/29(土) 21:01:37

オナ禁7日目だが、勃起時の膨張っぷりがすげぇw


63: オナニベイダー 2008/03/07(金) 17:50:36

わかるw
エクアドル産のバナナみたいになるわ。


64: ('∀`) 2008/05/12(月) 18:30:35

キンタマ膨張アゲ


65: ('∀`) 2008/05/22(木) 19:42:42

オナ禁したら明らかにヒゲの伸びが遅い


41: ('∀`) 2007/09/11(火) 20:26:35

オナ禁スレをとりあえず上げまくれw

引用元:http://unkar.org/r/motetai/1167900877



☆この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dandandansoku.blog.fc2.com/tb.php/1115-af01868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
